Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 151
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    オールフォーワンは「悪しきヒーロー社会」と言った。独裁者はよく支配対象や敵対勢力の部分的な要素を全面化して指弾する。群衆はそれにコロッと騙されることが多い。そして群衆自らが独裁者に従うことを選んでしまう。この群衆の性質をル・ボンは「群衆心理」において説き、ヒトラーは愛読していたと言う。
    オールフォーワンも蒙昧なる群衆を手玉に取る術を心得ている。レディ・ナガンも上手く心の棘をオールフォーワンに掴まれてしまった印象。
    完璧な社会など存在し得ない。ヒーロー社会を全否定するに足る程大きい闇があったとは言えないだろう。闇に向き合ってアップデートしていく方が建設的なはずだけど、往々にして全てを壊して自分の利害に見合う秩序を再構築しようとする者達が現れる。

    とても良い

    ナガンはいい

    良い

    元公安のヴィランが登場、めっちゃかわいい
    オールフォーワンに個性もらっちゃったのね

    良い

    堀越先生の性癖が詰め込まれた一般女性だ!かわいそかわいい。

    トンカツは元気が出る。

    壁を向いてた2人がようやく心を開いてくれた。

    レディナガンの声は誰だろうと思ったら種崎さん。声の幅が広いよね、すごい。

    良い

    デクの前に現れたヴィランでおるレディ・ナガンはどういった経緯でヴィラン側に付くようになったのか、このような正義→悪になってしまったキャラはそれなりのドラマがあると思うのでその辺りにも期待して見てみたいと思った。そして種崎敦美氏の演技の幅も相変わらず凄いなと感じさせられた、これがアーニャと同じであるという…

    ヴィランを作り出した起因とはいえ、今何も言わずに奉仕活動を続ける人間に物を投げて責め立てる社会……その市民の醜さでヒーローからヴィランになる人間とかいるんじゃないか?ってぐらい惨い
    そりゃあヒーローもやめるねって感じのマスコミと市民の様子がずっと描かれていて苦しい
    それにしてもレディ・ナガンかわいいな

    性癖が詰め込まれていると噂の一般市民が……!!
    レディ・ナガン、また闇深そうなキャラが登場したなぁ。
    治崎もどう絡んでくるのか。
    あともしかしてジェントルとラブラバも脱獄してたりする……!?

    チームワンフォーオール結成にわくわくしつつ、迫る刺客。逃げろと言われている強敵にデクがどう立ち回るのか気になりつつ、治崎の存在は吉と出るか凶と出るか。。。
    レディ・ナガン役は種﨑さんかぁ。ほーんとまだまだ掴めない声色だなぁ。すごい。

    1
    Loading...