Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ステインってそういう奴だったっけ?
    かっちゃん、いずく呼びしてて良き。
    出久とオールマイトがすぐ和解してて草。
    文化祭回もちゃんと繋がってる。
    オールマイト、エンデヴァー、ホークスの呼びかけで世界中からアヴェンジャーズが集結する?
    物語全体の伏線が数多く回収されたシリーズだった。
    7期は死柄木やトガちゃんなどヴィラン連合の面々の伏線も回収されるだろうし、ワンフォーオールvsオールフォーワンの決着も楽しみ。

    とても良い

    オールマイトが最後に助けた女…!
    ヒロアカはモブの描写が本当に良い、特に名前がないのに存在感がある・再登場するモブがいっぱいいる

    オールマイトの超強火オタクなステインさん

    お風呂回だー (ただし男子のみ)
    峰田がしばらく轟の真似してるのおもろい

    7期も楽しみ

    とても良い

    タルタロスで得た情報をオールマイトに渡して「俺を捕まえに来い」というステインがヴィランと思えない立ち振る舞いを見せたり、オールマイトの像をいつものように磨きに来ている女性だったりとこの状況になったとしてもオールマイトは愛されている存在なんだなという事が改めてわかった。デクが雄英に戻り、仲間達と共に過ごしているシーンを見るだけですごく安心した。やはりデクには彼らが必要であると感じた
    全体的に暗い展開が多く、毎回のようにハラハラさせられたがそういうシーンがあってこその本作だなと思った。最後に出て来た女性版オールマイトと思しきヒーローのスターアンドストライプの活躍も楽しみ
    7期決定おめでとう、今後も彼らの活躍を見届けていきたい

    良い

    そりゃそうよな日本しか見てなかったけどアメリカとかいるよねー、と思いださせられた。そして引き続き絶望感がやばい

    良い

    オールマイトの本質はその生き様にある。今は力を失ってしまったかもしれないけど、まだ存在は人を生かし続けてるだよな。
    このクールは今までとアプローチ変えてきててよかったなぁー。

    デクが背負い続けた6期後半に感じた、鬱屈とした気分が晴れていくような全体的に明るめの次に繋げる回
    そんな中で明かされる衝撃の残り3日……
    本当に、どうなっていくんだろう?

    しかし、スターアンドストライプってヒーローネーム……すごいな……(しかも声が朴璐美さん)(つよい)

    お湯42℃って熱くない?普通そんなもんなんか??
    ステイン、オールマイト好きすぎぃ!
    でもやっぱファンの力ってあるんだなって。
    ついに海外からもヒーローが!
    次も楽しみだ!!

    ステインの行動で正義のモチベーションを取り戻すオールマイトにはほっこりしつつ、世界の全勢力を終結させての最終決戦。次回クールも熱くなりそうで楽しみだ。

    定番だけどいいよね・・・・

    1
    Loading...