Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クッキングダムに報告を...シナモン...?
    あまねちゃんの兄のお誕生にケーキを作ることに。
    休憩とのことで。ゆあん、それ言っちゃダメよ笑
    ナルシストル―登場。ブラぺも現る。ローズマリーは...

    とても良い

    萌え……………………………

    とても良い

    菓彩あまねちゃんとキュアフィナーレが無限に可愛い回。
    もちろん他のキャラクターも可愛いカットが多くて、こういうのでいいんだよ~~!ってなる回だった。
    ブラペさん、そろそろ見せ場作ってもらえるといいッスね……

    良い

    本日の夜実況。
    今回から平常運転の日常回に戻っているから、前回の様なドラマチックな展開はない。しかし前回が神回だったとはいえ、日常回こそがプリキュアの本質。まったく微笑ましい。
    誕生日のケーキづくりが「ドラマチックではない」なんて言ったら、兄たちに怒られてしまいそうだw

    ケーキづくりはゆいらんのチームと、ここねあまねのチーム分れての勝負。
    自分のひいきは当然、知的なここねあまねチーム。ふたりがデコレーションについて相談するシーンが眼福。

    良い

    2回目がなかなか観られず、遅くなってしまった。
    よかったところ箇条書き。(よかった順)

    • あまねとここね、セレブなふたりの画的な収まりがとてもよい。「あまねはここねとキャラがかぶるのでは?」という懸念があったが、そうきたか。
    • あまねが「兄の誕生日」というプライベートな相談を、遠慮せずにゆいに持ち掛けていたのがよかった。
    • 今までエナジー妖精の出番が多くなかったけど、今回は出番がたくさんあってよかった。
    • キュアフィナーレの「そんな揺さぶり、わたしには効かない」。キュアフィナーレつよし。
    良い

    あの性格で妹なのがいいよな

    良い

    あまね、すぐに溶け込めてるな。
    ふてくされるあまね、ギャップ萌えだ。良い。

    ウバウゾーを召喚する時のナルシストルー、超絶作画のおかげで毎回イケメンすぎて腹立つ。
    ブラペさんの見せ場なくなっちゃったの可哀相。

    良い

    私服と制服が夏服に移行。私服ここねがパンツスタイル&素足で素晴らしい。
    ここね&あまねのグループ分けやお姫様抱っこされるプレシャスが新鮮だった。フィナーレのふくらはぎとキュッと締まった足首が良い。
    ブラペ、久しぶりに登場。フィナーレと「はじめまして」の挨拶はしなかった。
    レシピッピを奪って、現場からのんびり歩いて去ろうとするナルシストルーのマイペースぶりが可笑しかった。
    遠洋漁業中の拓海父に悲しき過去…。

    普通

    ゆいたちもクッキングたちもあまねのジェントルー時代のことを責めないのがいいね

    恒例のOPも変わって・・・
    早速かわいい
    ゆさぶり絶対効いてるって・・・

    夏服かわいいな~
    兄二人の好みを考えてチョコと生クリームと二つ作るあまねさんえらい。
    胡麻団子をケーキにデコるの!??無理無理
    実況マリちゃん、イイネ
    むくれてるあまねさん可愛すぎか?
    ブラペはやく仲間にならないかな
    パムパムたちどうやってそれつくったの・・・材料とか・・・

    OPサビ、バトルシーンにフィナーレ追加!
    ブンドル団のゲート出口はランダム。
    レシピボンを以前盗んだのはシナモンかブンドル団か?あまねと話が食い違う。
    ゆあん・みつきにケーキを作ろうと奮闘するあまね、ケーキを作っていることが本人にバレたときの照れ顔やふくれっ面が可愛いww
    4人勢ぞろいの口上いいねぇ。
    プレシャスのピンチを救うチャンスをフィナーレに奪われたブラペ…。フィナーレのことはここで初めて知ったのね。
    ブラペにマリちゃんがシナモンとの関係を問うが、関係ないって…いや、関係あるんじゃないのかい?w

    ジェントルーをネタにした精神攻撃を跳ね返したフィナーレ。

    シナモンとかいうのには濡れ衣の可能性。

    古田丈司さんはニチアサ初参加となる。
    主な作品に「うたのプリンスさまっ」や「七つの大罪 戒めの復活」など。

    1
    Loading...