Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゴッソリウバウゾー...ナルシストルーも強化されてる。
    ご飯を食べよう!!食べて元気いっぱいだ!コメコメ...
    再びナルシストルー現る。スペシャルデリシャストーンを...
    ついに新技が!!コメコメも一緒に!!ナルシストルー...
    そして次回が気になるのです。

    とても良い

    「たとえコメコメでも、わたしの大好きなコメコメを、ダメだなんて言うのは許さない!」

    皆の役に立ちたい、エナジー妖精コメコメの葛藤。
    しかし、食への愛を力に変えることができるプリキュアたちに対し、そばに居ることそれ自体でプリキュアの力になっていた。この回のおばあちゃん格言「しあわせの味は明日への道しるべ」はそんな意味だろうか。

    作戦会議の最中に、ゆいが山盛りのおにぎりを持って登場したとき、「このキャラは強いしブレないな」と思った。
    ナルシストルーの退場回だけあって、戦闘には見ごたえがあった。このあと、ナルシストルーが食を憎む理由が描かれるはずと期待。

    とても良い

    デパプリ 愛の物語

    とても良い

    いくら大きくなってもユイたちの力になれないことが悔しくてやるせないコメコメ………、その無力感や自分への悔しさになんだか涙が出てきてしまう

    だけど、ユイたちはコメコメを肯定してくれる
    コメコメがいるから未来のために頑張れる
    自分も誰かの役に立ってたんだってことが嬉しいコメコメの気持ちが分かって分かって仕方がなかった

    ナルシストルーの「そういう生き方しかできなかった」って一言に、道を踏み外してしまってここまで追い詰められた彼の暗い過去の影を感じて哀しくなってしまった
    きっと彼だってなりたくて今の姿になったわけじゃないって気がしてならない

    良い

    新しいおもちゃ!

    良い

    「おばあちゃんが言ってた」もいいけどゆいにはもっと自分の言葉で語ってほしい

    良い

    ナルシストルーとロボットがどういう処遇を受けるのかが気になる。

    ゴッソリウバウゾー?!
    ナルシストルーとプレシャスの殴り合いwwww
    とりあえず食べるゆいちゃんかわいい。
    コメコメの先代はすごいやつだった
    泣かないでコメコメ;;;
    ナルシストルーは一体・・・?
    ブラペ!!!ナイス!!!
    コメコメを守ったプリキュアたちかっこよすぎる・・・
    ブラペとマリちゃんも参戦して最終回かな・・・
    おっきくなったらなんでもできるようになると思ってた、でも実際は・・・わ~泣かないでコメコメ;;;(2回目)
    コメコメみんなに愛されてる;;;
    プリキュアパーティーアップ!衣装、お花がいっぱいついてる!
    ナルシストルー、リストラです?
    マリちゃんかっこいい!

    映画OPEDきた!人化妖精たち可愛い…
    今度はゴッソリウバウゾー。強力すぎて勝てなかった一同…
    コメコメ一世のこと、マリちゃんは師匠から聞いたことがあると。パムパムは直接会ったことあるのかな?年齢的にもあくまで伝聞だろうか。
    ブラペの顔見て「あなたどこかで…」ってプレシャスwwいつバレるのかしらw
    ナルシストルーがナルシストルーになる前の記憶?敵側の過去が出たの初めてでは?そして自分にも思い当たる状況過ぎてつらいw
    自分は何もできないと嘆いていたコメコメが、今までの皆との関わりで自分は必要とされてるって実感していくのがいいな。4人の強化&合体技はコメコメが力を与えて起動するのね。
    最後通告されてるしマリちゃんに取り押さえられるしもうあとがなさそうなナルシストルー。なんやかんやでセクレトルーの方が一枚上手なのかな。何をする気なんだろう。

    タクトの支給は4本と、みんなおそろいでよかった
    女児アニメで「投降しろ」だと?

    ナルシストルーの幼年期?のお食事会が、飲み会のオレだった

    1
    Loading...