Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    感謝は言葉にしなければ伝わらないし、まして相手が高齢であれば、生きている間に伝えなければいけない。
    よい人情回でした。

    ナレーションの正体がおばあちゃんであること。
    既に3クールというこの回では、もう大抵の視聴者は気付いているだろうし、もはや隠す気がない感じw
    ジンジャーさんの名前も初出。それと共に、ばあちゃんもそろそろ本編にも深く関わってくる。

    とても良い

    よねさんの友人、息子も一緒に...おでんのレシピを...
    野球をしよう。拓海と勝負...又三郎さんが見に来た。
    セクレトルー現る。おでんの鍋なのね笑
    2人とも仲直りできてよかった。みんなでおでんを作ろう。

    とても良い

    恋のライバル要素を取り入れてくれたの結構ありがたい。

    ブラペの登場が久々なかんじするけど、最近あまり活躍してないよなあ。
    各キャラの強い想いで更に能力もパワーアップしていくのは見ていて痛快。

    料理を通じた交流を描けるの強いわ。

    良い

    おばあちゃん…

    良い

    脈絡もなく突然野球が始まって付き合いが良い仲間たちだなぁ。ハートフルでよい。
    しかし拓海くん…………これは…………脈が…………
    ブ、ブラペってことに気付いてから脈が出来るかもしれないから……

    プレシャスの怪力無双ぶりに磨きがかかってきたというか、もうひとりで良いのでは?と思ったりもしたが
    同時に猪突猛進すぎる危うさも感じたので、何か絡めてくるのかなー。

    普通

    家父長制は打倒しろ!!!!!!

    ゆいぴょん美人すぎ

    三つ編みかわいいなー
    手が細い!

    おばあちゃんの知り合いの又三郎おじいちゃん。
    おじいちゃんの孫のこうすけくんは板前じゃなくて野球選手になりたい。
    なぜかみんなで野球をすることに。たくみくんかわいい〜
    あまねちゃんの双子の兄もすごいけど、たくみくんの身体能力やばくない???え?
    会えなくなる前に、伝えられなくなる前に、ちゃんとあって伝えよう
    ブラペーーーーーー!!!
    プレシャス、怪力www2000キロカロリーパンチいたそう。
    秘伝のおばあちゃんのおでんレシピ、ゆいちゃんも手に入れれてよかった!

    おでんめっちゃ美味そう…おばあちゃんの友人・又三郎のおでんは絶品だが孫の宏輔はそれよりも野球がしたくて…
    まさかの野球回。確かにレギュラーメンバー勢ぞろいで野球できるわなwコメコメのユニフォーム姿可愛い。
    拓海、宏輔くんにライバル宣言されてるwww「2人は付き合ってるの?」と訊かれ慌てて否定する拓海に対し、動じず素でナイよーと言ってしまうゆいちゃん…これは脈なしなのか。。頑張れ拓海…
    猪突猛進なプレシャスを助けたブラペ。
    又三郎がマリちゃんを見て師匠・ジンジャーに格好が似ていると。ジンジャーとおばあちゃんも似たような出会い方してるのね。このシーンで拓海母が一瞬映るの気になる。
    又三郎と宏輔がおでん作る姿を、かつてのおばあちゃんに重ねるゆい…。中盤でゆいたちが宏輔に、拓海が又三郎に諭すところ良かった。

    出るの遅いと思ったら故人だったおばあちゃん
    ゆいはまだ中学生なのに

    「2塁打」って、どうみてもエラーだろ

    1
    Loading...