Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ナルシストル―のこと...食事に対しての恨みとは?
    あまねちゃんの考え事...レシピッピに八つ当たりをしてしまう。
    ハロウィンパーティ当日...あまねちゃん元気が...そしてレシピッピ...
    セクレトルー登場。しかしあまねちゃん変身できず...
    仲直りできてよかった(*´ω`)あまねちゃんの成長!!

    とても良い

    あまねの天使ハロウィンの仮装が見れるゾ~^^とワクワクしてたら、とんでもない曇らせ回が飛んできた。
    まさか天使コスを選んだ理由すら、そんなに不器用な理由だったなんて……

    あの時はコメコメのおかげで理性を保つことが出来たが、生まれた感情を不純と扱うのは、自己否定になっちゃうからな。
    そして悩むあまねに言葉を届けられない俺たちの不甲斐なさよ……視聴者は所詮、傍観者なんだよな……というね。
    だからこそ、マリちゃんの思慮深さとイケメンっぷりが特に沁みた視聴者も多かったんじゃないかな。
    パフェピはエナジー妖精じゃないから、名前持ちじゃないから、意思疎通が難しいという設定をうまく使った話だったと思う。

    今回描いた、感情を受け入れる、という話が、どうナルシストルーの会心(?)に作用するのか見ものである。

    良い

    本日の夜実況。
    いつも凛としたあまねが取り乱したりしていると、この子も歳相応なところもあるなと安心する。
    サブタイの通りだけど、あまねの次の当番回をセットで観ないとなんとも言えない回。

    「無理に許す必要はない」「流されてはいけない」とマリちゃんは言った。
    「正義のパワー」を謡うキュアフィナーレ、改めて自分の中の正義を振り返るのはよいこと。

    良い

    あまねーー!!!!!

    良い

    あまねは憎しみの感情を隠そうとするけど、マリちゃんが負の感情も肯定するのが素敵。

    良い

    引きずる。引きずるのだ…。

    良い

    あまねちゃんの強い正義感の裏返しにある自らの罪悪感に葛藤する姿が、どうしようもなくその内側が脆くて愛さずにはいられない

    普通

    ジェントルーになった理由は明かされずか。このまま明かされんかもな。

    ナルシストルー君の偏食はクッキングダムではキッツイな。食べ物教の所がある国だから会わん人結構いそう。もしかして門平さんも?クッキングダムの闇かなw

    らんちゃんのコスプレが多めでしたけどスタッフの趣味かな。あまねの悪魔よかったですw

    自分を追い込んじゃうやつ・・・
    最後の絵もいい・・・

    あまねちゃんパフェ食べるのはやwwwww
    パフェピッピと喧嘩しちゃった。
    マリちゃん・・・優し。。。
    パーティー拓海くんも呼んでよ!
    ハロウィンパイうまそう
    変身できないあまねちゃん・・・!
    通訳のコメコメ。いま戦いはどうなってるんだ。
    マリちゃん~~~~マリちゃんみたいな大人、私も横にほしい。

    あまねが持つ、拭いきれない暗い心…清く正しくあろうとしてハロウィンパーテイーでも天使の衣装を選ぶあまねだけど、気持ちは晴れない。ナルシストルーは偏食・猫舌で孤立してブンドル団入りしたみたいだけど、あまねは結局どうしてなのかわからんな。
    励まそうとするパフェのレシピッピにも八つ当たりして、変身できなくなるピンチ。てか、あまねは単独変身できるのかと思ってたけど厳密にはパフェのレシピッピがいないとだめなのか?
    マリちゃんはホント頼れる大人だよなぁ…「人を恨む気持ちは誰にだって自然にある」「大事なのはその気持に流されないことよ」
    ハロウィンパーテイーのらんの衣装が個性的wパンダにキョンシーかいなwてか、拓海くんはパーテイーに呼ばれてないの??
    セクレトルーさんは誰とメールしてんだ?口調が普段と違ってぶりっ子…?

    妖精の白装束がまるでKKK
    あまねの葛藤は女児には難しくないか?

    1
    Loading...