Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2回目視聴。
    とてもまとまりの良い回だった。くまモンとのタイアップがあったにも関わらず、不自然なところもない。
    (過去のシリーズを振り返って、今観ると厳しい芸人回もあることをを考えると)

    特に良かったのはメンメン。メンメンはらんにとても懐いていて、エナジー妖精たちの中で、パートナーとの関係が一番よく描けているのはメンメンではないか。
    また、今回明かされたいくつかの設定も興味深い。エナジー妖精各々が「麺占い」などの奥の手を持つこと、麺のエナジー妖精は麺料理のレシピッピたちのリーダー的立場であることなど。

    とても良い

    麺のお祭りとのことで...らんらん、やる気満々(´▽`)
    くまもん来店!!笑らんパパとの出会い...フェスの特別ゲストとのことで。
    うどんのレシピッピを探そう。一体どこへ...レシピッピが泣くと料理に影響が...
    そんなところにいたのか笑しかしセクレトルーが来てしまった...

    良い

    本日の夜実況。
    くまモンが熊本ラーメンの職人だった回想に吹いたw

    「麺占い」はエナジー妖精のエナジーを多く消費する奥の手らしい。エナジー妖精としての力を発揮できないことは、パートナーのキュアヤムヤムにも影響する。
    麺占いは解決の為には結局やるしかなかっただろうけど、事前に分かっていればヤムヤムにもやり様があるのだし、大事なことは腹を割って話すのがパートナーかなと。まぁ、ヤムヤムが上手くカバーして御の字。

    良い

    らんらんきゃわわわ

    良い

    レシピッピが食に与える影響がデカすぎる。

    くまモンがガッツリ出てたのどういう繋がりなんだろ。

    らんとメンメンがパワーが落ちた分を工夫して乗り切るところ好き。

    良い

    くまモンさん!

    良い

    らんあま回!!ありがとう、らんあま回!!!
    気後れしながらのれんをくぐる、あまね……それを気にすることなく接する、らん。
    罪は己の内側に残り続けるのだな……つれえよ……!

    ゲストキャラであるくまモンさん、唐突すぎたけど面白かったw

    良い

    あまねちゃんの罪悪感とらんらんの許し、泣きそうになる

    くまモンさん・・・
    エナジー関係あったんだ・・・

    くまモン回。

    くまモンコラボ回

    くまモン・・・?
    麺のレシピッピwwww泣くとふやけちゃうのね。それは大変。
    めんちゅるめ~ん!
    メンメン大活躍やん。
    くまモンのとこで寝てたのね;;
    らんらんとメンメンはいいパートナー

    こしのすけパパとつるねママ…華満家のネーミングが独特w
    席で普通にラーメンスープ飲み干してるくまモンwww出会いのエピソードもシュールすぎるww
    麺のレシピッピたちがメンメンのもとへ。うどんがいないのか…。麺のレシピッピが泣くと連動して料理もふやけてしまうというシンクロwちゅるフェス直前にそれは困る…
    アイキャッチ前の絵が面白いw
    麺レシピッピたちを励まそうといないいないばあ(怖い顔)をするここねが可愛いw
    メンメンは麺占いができるのね。でもそこでエナジーを使ってしまった影響でヤムヤムの戦力が減退…「ラーメンはお互い(麺とスープ)が絡み合って最高になれる」と連携プレーを見せるヤムヤムかっこいい。

    くまモンは宮崎美子さんが熊本県出身だから?

    1
    Loading...