Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況は、ブンドル団も登場しない幕間のような回。
    プリンセスとの入れ替わりといえば、普通は「華やかなばかりじゃなくむしろ大変」って話を想像するけど。

    双方が羽を伸ばして互いの立場を満喫していて、また誠実なマイラ姫は、家来たちからも愛されていた。
    これらが楽しげな画づくりにつながっていたなと。

    とても良い

    ゆいにそっくりな王女マイラさん。そっくりだ...
    おいしーなタウンを周る王女。そしてゆいは...大丈夫でしょうか。
    何から食べるのが正解?そんな時は...王宮での生活...
    まさかの連れ去れ事件...しかし正体はゆい。そんな脱走方法が笑
    スピーチは成功!!ご飯は笑顔!!リフレッシュできましたか(*´ω`)

    とても良い

    真面目で誠実なマイラ王女。
    彼女が臣下の者たちに愛されている様子や、「好き」を思い出したことが自信につながった成長が描写されていた。

    片や、王女と入れ替わったゆい。
    この様な入れ替わり回では、例えば「王女としてのハードな公務や責任感を実感する」と言った、それだけでは少し辛気臭いエピソードを想像していたところ。この点は押さえた上で、こちらはこちらで楽しんでいて、その楽しげな画づくりがよかったと思う。

    ブンドル団が登場しない、人情が沁みる回。
    シリーズ構成平林さんの脚本だが、シリ構自らが本編と関わらない幕間回を書くのは珍しいのかも。
    それだけに、この回もデパプリの世界観を構成する1話であるということだ。

    とても良い

    変身の無駄遣いで笑った。
    たまにこういう回があると嬉しくなる。
    話も綺麗にまとまっていて良い。

    とても良い

    ブンドル団との戦闘以外で変身したのは初めてかな。

    マイラ王女は、ゆいを以前から知っていた。
    箱入り娘のような暮らしのようだけど
    拓海の父と、どう知り合ったのか気になる。

    良い

    マジか今時入れ替わりネタ!

    良い

    君主制政治への批判 and 愛子 悠仁 モティーフ⁉️⁉️(違う)

    良い

    OPからナルシストルーがいなくなり、セクレトルー&スピリットルーに。しかし本編でブンドル団が1シーンも出て来ないの珍しいな。
    マイラ王女とゆいがほぼ瓜二つ。美味しいものを食べてリフレッシュしてほしいからとつかの間の入れ替わり。でもまぁ拓海やゲンマは気づいてたよねw
    マイラ王女と品田父は知り合いなのか。
    ここねのプリンセス姿を想像するパムパム可愛い。
    あんみつ兄弟久々来たー!何が好きかわからなくなって迷っているマイラ王女にナイスアシスト。
    従兄弟のサンザー王子、王女(ゆい)を乗せた車ごと取り囲むなんてひどい。。そしてそのピンチを切り抜けるためだけにプリキュアに変身したwwwてか生身の状態で縄を引きちぎるのもかなりやべーぞwww
    プレシャス以外の3人で分割変身バンクも珍しい。

    良い

    あまねちゃんがやたらかわいい顔してた回だった

    良い

    なかなか良い入れ替わり回だった。
    生身で縄をひきちぎるゆい、ワロタ。

    えっ・・・?
    ライス好きに玄米かー

    日曜朝8時半枠では、初めて任天堂がコマーシャルに追加された。
    ※前回はギーツにて同社が参加

    展示密度の高い美術館だった
    説明のペースは館長も鑑賞者に配慮すべき

    初見でわかれ、な拓海

    プリキュアの力の使用目的外使用、デリシャスフィールド外使用
    食べる順番は味の薄いヤツから、とマジレスしてやる

    化粧したゆいちゃんかと思ったらプリンセス。ドッペルゲンガーというやつでは・・・
    でございますが語尾wwww
    ゆいちゃんもっとクールになって・・・;;;
    拓海くん、気づけよ!好きな相手やろ!と思ったらちゃんと気づいたwww
    ゆいちゃんマジでつよwwwww
    あまねちゃん「彼女(ゆい)はいろんな意味で強い(意味深)」
    よかったねマイラ王女!でもゆいちゃんを知ってるみんなはゆいちゃんに似てるな!?ってびっくりしちゃうね

    1
    Loading...