Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 170
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    別の意味の十七歳教

    とても良い

    9.0点

    とても良い

    17歳の人、意外だったなぁ。
    しっかりレース留学とかしてたタイプなんだ。
    カナタとの因縁もあるとは。

    待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!

    相葉さぁん、7番ちゃんはJKで17歳だぞw
    ここでも17歳の人、女性へのこだわりはまぁなんというか…なんだけど、しっかり相葉さんやそのメカニックとも話してて、ここでも印象が変わったわ。

    そういや誕生日だったって言ってたけど、16歳と付き合うのはOKなのか!w

    サブタイも17歳の人のことだった。
    速いのねぇ。

    ストレートらしいストレートがほぼなくテクニカルコースってことで、カナタの走りが今から楽しみ。

    とても良い

    今回も最高に面白かった。

    天才として覚醒するのは主人公かと思ったら、綺麗に裏切られた。

    主人公機の性能が上がると、ライバルも強くなる。良いドラマだ。クルマのレースだからパワーインフレしても異能とか出ないだろうし。

    極近未来SFとして、これだけ綺麗に世界構築できてる作品も稀有ではないかと思う。もっと変わってて然るべき気もするけど、適切に情報遮断して、作品が必要とする描写だけ残してるんだな。学校とか、主人公のバイト先とかだけ。

    次回も楽しみ。今期いちばん楽しんで観てます。

    良い

    見よう見まねで文字複写できるのすごいな。記憶力もそうだけど再現力というか当然アウトプットする力があるのか。

    良い

    海外で夏向と同じレースを走っていたのか。そりゃ因縁と言えるな。
    日本人でありながら海外で走っていたのだから、彼も才能があるのだろうな。
    しかし、変態……

    第二世代NSXからモーターを全部取り除いて、
    純エンジン、ミッドシップ後輪駆動にしたというのは浪漫だなー!
    前戦でシビックRに乗っていたのはそういうことか。
    日本メーカーだし、ちょっと頑張ってほしいな。

    夏向いわく「パーフェクト」な足回りになった86
    ミキシンさんのナレーションで「受け継がれる……」なんて言われると期待してしまう。

    普通

    あ、別れるんだ…徹底してるけど、病んでるよねぇ

    普通

    何だこの終わり

    17歳教の人と付き合えば別れなくてすむね。おいおい。
    狭いわけでもないのに据え切りする意図は何だろ。カナタなりのアライメント調整術だろか。あるいはアライメントやタイヤへ影響するというのは都市伝説で、何度繰り返しても影響ないものなの?
    「走行中に感情的になるのは最も愚かな行い」とかどの口が言うのか。まぁ、悔いも含まれてるんだろうけど。

    恋が17歳とわかったらこの天才どうなるのかなぁとか思いつつ、着実にパワーアップしてる86でどんな結果を出すのか気になるところ。

    芦ノ湖は予選だけ?

    ホイールアライメントテスター
    タイヤローテーションしたらハンドリングがおかしくなったと言ったら、「預からせてくれ」コース
    その時に、支店レベルでダメだったら、本店にしかないホイールアライメントテスターで原因究明となった
    でも、支店レベルでおさまった。原因は忘れた

    1
    Loading...