君は放課後インソムニア

君は放課後インソムニア

  • 視聴者数:1258
  • 評価数:0
オジロマコト・小学館/アニメ「君ソム」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 238
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    受川にしろ、白丸先輩にしろ周囲はわかっているのに本人たちは?
    いい感じ。。。

    とても良い

    今季は良質な恋愛ものが多くて嬉しい( ; ; )

    とても良い

    先生に向かって馬鹿野郎は事情が事情とはいえすげえ度胸で笑っちゃった

    とても良い

    二人共意識しまくってるなwwまぁ、悩みが同じで人となりを知り、仲良くなればそうなるのは無理もない
    頭ごなしに決めつけて批判するのは教師としてどうなの?

    とても良い

    エモの暴力だなと。ありがとうございますと。

    とても良い

    しっかりと夜間撮影しようと思うと大変そうね。

    二人共意識しまくってるじゃないか~w
    周りも色々察してたりするけど。
    入れない白丸先輩w

    野々さんの爆発頭笑ったw

    先生の頭ごなしの発言はアレだが、事情を知らなきゃそう考えちゃうのもまぁ無理はない。

    とても良い

    星撮影の苦労とノート書き込み
    真面目だな~
    曲との関係は良好だけど
    他がなかなか上手くいかない中見
    林間学校どうなるんだろう
    寝ている中見に、そっと寄りそう曲
    それだけで何か良かった

    とても良い

    いやーー素晴らしい……良いアニメを観たあとの充足感がすごい あとやっぱり今回もえろい まじでえろい

    とても良い

    シャッターが本当に20秒になってるのがなんかいいね。
    いいねぇラーメンかけるとか青春だ
    先輩かわいいな
    先輩ひどいな
    はいれない先輩は、俺が持っていきますね。
    天文台はいって、このてるてる坊主だらけの状況みたら、怖いなきっと

    良い

    2023年10月14日(土)23時00分視聴。

    良い

    天文部の活動を通して、眠れない二人でもフツーの人みたいになれたような気がしていた。でも、街中で別々の友達といる中でふと出会した二人のドギマギした反応や、深夜徘徊を咎められたことに激昂する中見を見ていると、やっぱり違うと思わされる。

    どこまで行っても結局、中見も曲も夜寝て昼起きるみんなとは違うのだと確かめさせられるようだった。そして、だからこそ二人は寄り処を求めて、惹かれ合っていくように見えていた

    良い

    中見に「馬鹿野郎!」と言わせるための如何にもステレオタイプなクソ教師w まあでもこういうのもいるよねー
    こいつら隙あらば青春しやがる!

    良い

    受川君めっちゃいい友達だよね、なんでも気兼ねなく自然体で話せそう
    どこかおかしいとか言っちゃう教師に怒られても反省する訳ないだろうが

    良い

    夜の学校はめちゃくちゃ興味あるよな。先輩がいない間にイチャコラ。低気圧は眠くなるし頭痛もあるからキツい。先生に目をつけられて夜間の活動厳しくなる予感はあるけど、臨海学校が晴れることを祈るのみ。

    良い

    「「「夜の学校!?」」」何か別の施設を想像してしまった。邪でごめんなさい。
    「馬鹿野郎!」よく言った。「健全な人間なら夜はちゃんと眠る。そうじゃないのはどこか変なんだ。」変だと自覚していても誰にも打ち明けられずに苦しんでる曲のこと考えたら、そりゃキレるよね。健常者には理解できないにしても、意見を押し付け、歩み寄ろうともしないのは教師としてどうなの。
    ちゃんと撮影条件をメモしながら試行錯誤してる。デジタルになって、この反復がやりやすくなったのよね。時間や金銭的に助かるし、コマごとに感度変えられるし、相反則不軌もないので応用効くし。そもそも現像あがってきたフィルムとデータの突き合わせ自体が面倒だった。一部の機種にはパーフォレーション部分に撮影条件やコマ番号を文字として写し込む裏蓋が数万円もするオプションとして用意されていたという、今考えると嘘みたいな話。そんかわしボディの製品寿命長かったけど。ボディがあっという間に陳腐化するのがデジタルのよくないところ。成熟期になれば変わるんだろか。この海はまだ若いのです。波が穏やかになるには、まだ...

    良い

    夜間の外出、天文部の実績作りのために
    撮影に適した場所を探していた等、言い訳のしようがありそうだけど。

    いやな同級生が隣にいて、天文部の活動に興味もたれたくないから
    言い出しにくかったのかな。

    不眠症に理解を示そうとしない人間は滅びた方がいい
    それを教師がやるとかもう最悪でしかない
    いじめとかの原因って結局だいたい教員なんだよな

    目玉焼き流星群、かわいいじゃん
    サーフェスをお下がりとは贅沢な!
    「話は聞かせてもらった!」「バカヤロー!」なかなか言うね。

    蟹川ちゃんの負けず嫌いだけど負けちゃう展開には大笑いしつつ、中見くんと曲ちゃんのイチャイチャ空間には、自身の自宅にも関わらず入ることができない白丸先輩が面白すぎたなぁ。

    夜眠れないことに悩む二人が紡いできた時間を不健康の一言で片づけようとする教師くんにガチギレする中見くんにはびっくりしつつ、その光景を見ていた灰田がどう感じたのかが気になるところ。

    そして始まる林間学校。どんな展開になるのか楽しみだなぁ。

    先生の睡眠障害への無理解でキレた中見。欲をいえば、医学的に説得と理解を促すという一段上をいってほしかった

    先輩のコンテナ部屋へ入ってエアコンONに見えたけど、それまでの猫の環境を思うとね
    天体写真というか夜間撮影に熱心な中見だけど、メモするくらいなら、本、雑誌やネットでまず調べるべきじゃね?

    12
    Loading...