Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    駐車違反で実刑で2年。これくらいやってもいいかもしらんw

    所長の見た目からしてくじらさんの声があいそうだなぁって思ったらくじらさんだったw

    府中クラスタだけあって勝負は競馬。

    大江戸城にマスターがいるのね。
    少しずつマスターに関することが明かされ始めた。

    囚人全員を希望クラスタには無茶すぎるw

    とても良い

    てっきり23区限定かと思っていたわ
    まさかの "府中" でびっくりだ
    (「大江戸線」 で "お台場" や "府中" まで行ける世界)

    次週からストーリーが大幅進展する予感

    良い

    牢獄話。囚人を出さないために期間終了しても追加の罪に問われたんだね

    [マルテース]が[ドキーョ所長]に媚びる様子笑うw

    [ドキーョ所長]は髪の毛っぽいのも目になってたのか〜

    何故に競馬だったんだろ...

    良い

    ルパン三世みたいな回で楽しめたよ

    良い

    先週に続いてクラスタの仕組みが垣間見えてて、続きが気になってます。パンダは上野、ペンギンは墨田?

    良い

    刑務所と競馬。府中のイメージ…。山谷クラスタとかもあるのかな。
    前回のサンドリヨンと今回のくじら所長、二人共同じモデレーターだけどスゴい違いがある。
    エクア達に仕事に割り振ってるエムとザ・マネージャーは同じ存在なのかな。
    馬に乗る凛々しいエクアとマルテースのオエが良かった。

    良い

    アウトローが支配者を目指すとこうなる、という寓話。
    施設内部の状況を見たところ、法を無視して運営されている。
    刑期の増減等に所定の手続きを経ていない。

    所長の目的はクーデターのようだな。

    普通

    囚人が回す謎の棒!囚人が回す謎の棒じゃないか!
    今回はコメディ要素は少なめで、SFクライムアクションっぽくてまっとうに楽しめた。逃がし屋たちがキチンと役割分担をし、それぞれの能力を生かして任務を遂行していくアクションシーンもグッド。ただ、「マスターキーをゲートに差し込んだら全セキュリティシステムが止まる」というのはご都合主義が過ぎる気が。逃がし屋たちがその力をもって所長を打倒するのが見たかっただけに残念。
    モデレータは方針は違うにしろ「クラスタを維持する」という意思統一がなされているものかと思っていたが、モデレータも千差万別なのか。
    次回からはいよいよクライマックス。

    普通

    府中刑務所へ侵入し、レースへの参加を決める。
    競馬で落馬しカードキーを奪い、扉を開け囚人たちを逃す。

    群青のファンファーレより馬の動きがいい。
    みんなモンキー乗りできるのはさておき。騎手の体重差ですごいハンデ戦になってる気がする。
    ゲートを開けるとなんで刑期が消えるんだろ。
    最後のUPDATE画面はなんだろ。ザ・マネージャー?

    1
    Loading...