最強陰陽師の異世界転生記

最強陰陽師の異世界転生記

  • 視聴者数:1184
  • 評価数:0
小鈴危一・オカザキトシノリ/双葉社・「最強陰陽師の異世界転生記」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 239
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    冒頭からオチ、甘い蜜って越後屋か
    アミュは猥談好き、ダンジョン二人っきり
    デレたアミュ
    さすが最強陰陽師、呪い返し
    腹黒い主人公

    とても良い

    アミュたむ萌え!!!!!!!!!エロ!!!!!!!!!!!!!!!萌えすぎ!!!!!!!!!

    それはそうとあのショタ前世で殺されたのその性格が問題だろ……

    とても良い

    イーファちゃんも良いけど、アミュちゃんも凄く良い!

    良い

    アミュちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか
    二人きりの時じゃないときっと仲良くしてくれない

    良い

    先生は最初から怪しかったよな。
    猥談好きのアミュ。好きなツンデレ。
    ナーガは強敵なようだけどあっさり討伐。
    呪いを仕掛けた先生もあっさり呪詛返しされてお陀仏。
    人を呪わば穴二つ、は、呪い殺す相手の墓穴を掘れば自分の墓穴も掘ることになるという意味だっけか。
    呪い対決は陰陽師の十八番ということで、何かしっくりきた。

    普通

    プライド高すぎたせいで、友だちの作り方がわからないセイカくん……
    ていうか、セイカくんの小賢しい策略のせいで、イーファちゃんがフラれたみたいになってんの許せねぇよ

    しかも、これから友だちになろうというか仲間にしてもらおうっていうアミュに対して、いきなり「君、下ネタ言うんだ」ってセイカくんさ………こりゃ友だちできねーわけだわ……

    とはいったものの、アミュの下ネタセンサーの感度高さとかセイカくんにちょっと理解されたくらいで赤面してるチョロさ加減が男子中学生みたいでウケるわよ

    そして、最後に指輪を贈ることでイーファがフラれたみたいな場面の埋め合わせをするセイカくん、こういうモテムーブ上手いよな

    普通

    エピソード的には定番の流れながら、良いとは思うのですよ。
    どうも戦闘とかチープで、残念感が漂うというか冷める。

    うーむ。

    アミュちゃんついにデレて可愛いのも束の間、ラストでは元通りでしたか…とか思いつつ、無事ダンジョンとアミュの攻略ができたようで何より。これで平和になったのかなぁ?

    あと、イーファちゃんの気持ちをまったくもって理解しない鈍感主人公に嫉妬するイーファちゃんも可愛かったけど、やっぱり指輪をもらって上機嫌な笑顔が一番かわゆい(*´ω`)

    猥談が好きなアミュ

    ダンジョンで脱ぎ、猥談をしがちなアミュさん

    1
    Loading...