ブッチギレ!

ブッチギレ!

  • 視聴者数:306
  • 評価数:0
2022 「ブッチギレ!」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんか知らんけどあっという間に終わった。
    次回も楽しみ

    とても良い

    テンポ良い、ギャグも面白い、話もわかりやすい。1話としてはOKじゃないか?!アクダマドライブっぽいと言われればそうかもしれないが…

    とても良い

    キャラデザいいな〜と思ってたら武井先生でした。好きぃ〜!
    コマ割り線の筆とか、ダサ名乗りとか、いい感じに味があって見ていて楽しい。
    声優さんみんな合ってるから過剰めなくらいの演技がちょうど良く感じるね。
    あとやっぱ作画よき、動いてほしいとこ動くし、止め絵も塗りの感じとキャラデザの良さで見れすぎる。
    楽しく見れそうなよきアニメ。

    良い

    あまり期待しないで見たら意外と良かった
    殺陣のシーンが良さげだけど、あんまりみられなさそう?

    良い

    面白いアニメーション。色もカラフルで映像が楽しげ。
    シャーマンキングで見たようなやつ居るなと思ったらやっぱり武井宏之。主人公がめっちゃクロム!
    OPが西川くんで見ましゅ~!ってなったからやっぱりOPは大事だな。

    良い

    最初に3話を観て、遡る形で視聴。
    知らない顔の囚人が居るな…と思ったら、ソッコー切られて芹澤鴨だった。

    他の複数の新選組モノでの推しが藤堂なので、生き残り枠が藤堂なのは嬉しい。

    OPEDともに曲がイイ。
    ED映像は個人的には好きじゃないけど… (現代劇じゃないので)

    しばらく観てみる。

    良い

    分かり易いストーリー
    単純明快で取っ付きやすいでしょうね

    良い

    [主人公]幕府の人と喧嘩して、幕府の人に囚われ、幕府の人に処刑されたと思ったら、ミスリードすぎた(処刑人を幕府重鎮にすげかける作戦だった。そして最初の人たちは単純に悪い奴だった←なら剣を持たずに喧嘩したなら処刑は重いのでは...と思ったが、この時代は武士に反抗したら身分の差で大罪だったっけ?)

    [主人公父]が刀を持つ仮面男に握り拳ほどの石を持って果敢に攻める様子は無茶があるよ...本人もわかっていただろうが。そして、妖刀っぽい意味は戦力差からして特になかったな...

    [主人公]がリーゼントを振って[サクヤ]?にガン付ける様子笑ったw

    [松平]は会津藩。タイムリーな居住地なんだが...興味up!

    [平助]は何故に馬鹿っぽい[主人公]を長の代役にしたんだ....と思ってしまうが、見た目が似てるのかも?

    [主人公]悪い奴にも剣を使わず暴力するとは...。刀ならすぐに解決したのに...と思ってしまうのは僕の心の悪さ

    そういえば凶悪犯達?なのに刀持たせるのは勇気いるな

    『メガトン級ムサシ』バリのコテコテな主人公属性を感じる(好みかどうか微妙な路線)

    良い

    映像良き。
    戦隊モノ?
    弟…だよね?
    掴みは中々いい感じだったけど(アバンまで)、
    OP含めてなんか不安なのなんでだろう?( ˊᵕˋ )

    良い

    設定は凄く良いと思ったけど戦闘シーンの枚数が足りてないように感じた、もうちょっと動いて欲しい
    まだ1話だしこれから次第の作品

    良い

    結構面白かったです。

    普通

    なんと新選組は影武者だったという・・・。バラエティ豊かな仲間達w アキラ(沖田総司)いいね! 主人公の扱いが雑w あれは敵か味方か・・なんか背景が京都というより田舎だな。 Oh, Star Wars ...

    普通

    悪くはなかった。(作画は良いな)
    現場からは以上です。

    三木さん土方じゃないのね。

    シンセングミは自由だ!
    今回は全滅した新選組の替え玉の話とか。大まかなところで史実と絡ませるのだろうか。
    まぁ、史実と絡まなかったら新選組である必要も無いしなぁ。
    そして行殺された鴨(仮)。

    これだけのメンバーの中で活動する藤堂がスゴイ。いつ、自分の首が……だろうに。

    1
    Loading...