Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 221
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    例の急展開、急に作風がガラッと変わってかなり好き

    とても良い

    サービス回にしては愛生ちゃんいないのはなんでかなと思ってみてたけど、まさかの展開
    前回とのギャップよw

    とても良い

    ギャグアニメのはずが急展開やばい!
    Just Aoi

    とても良い

    そして誰もいなくなった
    ホラーだった
    肉切っているシーン、空鍋を思い出したわ
    これまでの話に伏線があったけど、現実ではないのか

    とても良い

    ちょっと待って怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いいや考察系だというのは知ってたけど7話バチバチにカチッとキマってて怖いからの次回予告で爆笑

    とても良い

    今日はお待ちかね、愛生回か
    と思ったら、なんか最初「愛」とかいう奴が出てきたぞ!

    その後Aは愛生以外の皆で伊集院家の別荘に行き、途中モンファが「ずっと こうして一緒に」って言った途端、朝以外の皆が居なくなって、Bで入れ替わりのように愛生が登場。
    Bは愛生と朝との2人きりのひととき(このとき朝は他の4人のことを忘れている)。途中朝に伊集院宛の電話があったが、愛生が拒否してたりなんか行動が怪しい。
    その後愛生は朝を夜桜が咲いている場所へ連れて行き、再度告白。愛生が「ずっと こうして一緒に」って言った途端、朝が4人のことを思い出した! (これは何かのキーワードなんだろうな)
    すると、愛生のめがねのレンズが割れて、状況が一変。愛生だった人が愛 (井澤愛) に変わり、「私たちは一緒にいられないの。だから もうここにはこないで…。」って伝えて消えてしまった。
    朝が1人ぼっちになっちゃったけど、どうなるんだよ、これ…

    もう次回が気になりすぎる (っていうか、話急展開すぎるっしょ)
    まさか、今までの世界は仮想空間の中だったってオチではないよな…? (Bの最後画面いっぱいに「ERROR」って書いてあったし)

    良い

    イリヤでっか…ヌーディストビーチいいなぁ。みっくが包丁使うシーン不穏すぎる。実際にはみっく一人だったのだろうか

    良い

    えええ怖い

    良い

    ヌーディストビーチ回キタアアアアアア!!!!!!と思っていたら、なんだか不穏すぎるんですけど……
    EDがインストなのも不気味で良い演出

    良い

    流れ変わったな…EDでゾワッとしちゃった

    良い

    水着禁止の立て札を見て、律儀に従う一行もおかしいし
    拘束具の使用はやりすぎ。

    バーベキューの準備に取りかかってからは
    記憶が交錯する、SF展開になっていく。なにが原因だろう。

    ただのハレンチハーレムアニメだと思ってたら急にホラーでビビる
    2話くらい前からなんか急に世界観おかしくなってきたなと思ってたけどそうだよな

    恋愛フロップス 第7話。種明かし開始。といっても今回はまだ真相はわからず。種明かしが始まっただけ。はたしてどんな真実が待ち受けているのか。

    急展開が過ぎるんだよなぁ。展開にはついていけてる自信ないですが、先生の裸体と、ヒロインが全員いなくなったという意味を暗に込めたインストなED演出は面白いわね。

    水着回かと思ったら、ヌーディストビーチですかww
    虹が綺麗だなww

    って、思ったら、なんか変な方向にいってないか…
    しかも、EDは インストゥルメンタル(歌なし) って…

    ヌーディストビーチ回。スイカと並べて頭かち割られるの、地獄。
    ホラーアニメになってきたな。

    ドキドキ文芸部! みたいな感じかなとか思ったけどもっと似非シンボリックなエロゲ仮想空間なのかも知れない。

    ヌーディストビーチ

    6話最後のラブリン会議で「好乃」とか呼ばれてた謎女といい、今回の最初や最後に出てきた「愛」(井澤愛) とかいう女といい、まだまだ謎な部分がいくつか残ってるけど、最終話までにはすべて明らかにしてくれるんだろうな…?
    過去にこういった伏線とか殆どほったらかしで放置したまま終わりやがった某オリジナルアニメの例があるから、油断ならないな

    なんか、「スーパーダンガンロンパ2」のラストを彷彿とさせる感じ (たぶん関係ない)

    1
    Loading...