Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    時雨と磯風の会話だけで浦風が……あんまりだぁ。
    史実通りなんだろうけど、動く浦風見たかったな。お気に入りなので。

    雪風機関の故障ってなんだよ、と思ったらこれも史実通りか。
    艦娘のオーバーホールとは??

    原作ゲームでは敵潜水艦なんて装備さえあれば敵ではないけど、
    どこから魚雷が来るかわからない恐怖。緊張感がすごかった。

    時雨が追い詰められた時のフラッシュバック、
    艦娘は艦の記憶を引き継いだ存在だということを思い出させてくれた。
    山城、ありがとうね……

    そして、まさか海防艦の活躍が見られるとは!
    原作ゲームにおいても敵潜水艦に対しては強いからね。
    彼女たちが現れた時にはほっとした。
    雲間からさす光の演出もあって、御蔵ちゃんたちが天使のようだった……

    良い

    既に局面は窮しているから誰も彼も余裕はないし、不幸な話がそこかしこを飛び交う
    そんな中でも普段の元気さを失わない雪風は貴重な存在。彼女を見ていれば他の者も元気になる
    …そんな雪風が蜜柑の食べ過ぎで作戦不参加とか意味が判らない(笑)

    時雨は雪風の元気を分けて貰ったかのよう。雪風の様子を見てほほえみを浮かべるし、龍鳳の名を聞けば走る
    時雨は他にも様々を分けられている。山城達から預かった言葉と装備は時雨だけでなく、仲間を守るものに
    それは時雨を沈める雨さえ止めせるものになったようで

    出撃シーンは妖精さんとの対比のせいで、ガンダムの出撃シーンかのようになっていたのはちょっと笑ってしまった

    あと、海防艦をああも頼もしく感じたのは久々かも
    通常戦闘では強くない海防艦。けれど、潜水艦を相手取れば無類の強さを誇るわけで。改めてそれを感じたね

    良い

    雪風の史実再現がまさかのミカン食いすぎは笑った。
    ミクラチャン…海防艦の登場シーンがめっちゃかっこいい

    良い

    浦風も…
    👍
    食い過ぎかな?
    食い過ぎで機関が…?w
    海防艦って駆逐艦の7倍くらい爆雷積んでるのか…

    良い

    『止まない雨はないさ』

    ・やっと6話目が放送されたかと思ったら、7話は2月そして最終話は3月・・・。

    普通

    浜風デッカ

    普通

    みかんかぁ…
    しかし…内容云々より間が空きすぎていてねぇ…次も2月中頃だというし

    年末再開してたの気が付かなかったのでBSで。
    出撃シーンみてると、巨女設定の方が面白かっただろうなぁ、と。まぁ、妖精さんスケールの疑似巨女描写で性癖はとりあえず満足させられるのだろうけど。
    敵潜水艦の撃破を悲鳴で確認する演出はなかなかにえぐい。

    ぽんぽんぺいん。

    水冷の方が高性能なんだけど、工作精度と整備性で空冷の方が稼働率がよかったのが現実か
    「首なし飛燕」は自粛したか?

    爆雷に作動深度を入力しなくていいの?

    時雨ちゃんはラスト玉切れだったのかな?

    1
    Loading...