Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    こじゅうろうきゅ〜〜〜〜ん!!!!!!もどかしいすぎなんだが!??!????

    愛姫さまもなんだかデレてきてかわいい……

    良い

    懐かしすぎて前期覚えてないわい…

    良い

    1期の内容何にも覚えてねぇ... デッドアライブ作戦とか完全に覚えてなかったわな。そういや修学旅行うんたらで終わってたな。フランスなのか...
    初手でフランス人オタに凸されてて草。なんで眼帯してんの?中二病患者なの?こいつのシスコンの厄介兄も何かとやべぇな。きっしょ、そしてあほくさ。
    このオタが恋愛を上手く描けないのは、残虐姫も言ってたけどやはり日仏間の恋愛観の違いだろうなぁ~
    余談だけど小十郎君ちゃんと早見さんがやってんのねw 当時は声優とか意識してなかったからギャップが凄いなw

    普通

    久しぶりすぎて色々思い出しながら見る感じになってしまった
    6年も空いてるのにプロローグも無くいきなり修学旅行から

    普通

    キャラは何となく思い出したけど、1期のあらすじはほとんど覚えてない。
    ルーブルで「民衆を導く自由の女神」を見て上半身が寒そうという感想はちょっと……罪な無知とはこのことか。
    ミュリエルの兄、強引にもほどがあるな。
    フランス人オタクは日本のラブコメを分かってると思うけど。
    混線しまくるラブコメだっけか。

    普通

    だいぶブランクがあるのにいきなりパリ修学旅行とは。
    そこはかとなく古くさいね。

    普通

    安達垣さんのざたっちのようなちょっとちょっとちょっとが炸裂!

    2期何年ぶりだよ!!全然思い出せないよ

    まったく思い出せないままに見たけど結局思い出せない。何年まえなんだシーズン1

    まーた強烈なOPを出してきたなぁとほっこりしつつ、待ってました第二期!という序盤でさっそくフランスヤクザに絡まれてる展開には笑つつ、政宗を誘った愛姫の真意が気になるところ。

    1
    Loading...