Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    さすが安定感のある映像だなと。
    流れとしては定番な、お役所のHPがだめなので~というのは、いかにもって感じで良き。
    御朱印がある意味一番気合が入ってる感じがするのですが、熱心なファンなんでしょうか(笑)

    良い

    見たいものを見せてくれる感じ。こういうのでいいんだよこういうので。

    良い

    りんくとむに、たまらん。
    派手なシーンはあまりないけど、映像がひたすら高いクオリティで作られているから食べ物がすごく美味しそうに見える。

    良い

    この映像の感じ、恐らく、3DとかCD?とかの技術をふんだんに使っているんだけど、全然嫌な感じしないのが凄い。物凄く違和感があるアニメとかもあるなかで、作画の完成度はかなり高いといえる。

    要約
    地域活性化のイベント、案外話題になっていない模様
    告知動画を制作することに
    りんくとむにイチャイチャ

    普通

    あ、ライブシーンは毎回あるわけじゃないのね
    お話はなんかのぺっとした印象わよ

    普通

    毎回新曲携えてライブ演るわけじゃないのね。まあ、制作都合とか有るから当たり前だけど
    代わりに今回は街アピール回か。単純なキャラ紹介ではなく、街を紹介する形を通して彼女らを改めてフューチャーした感じだね

    ライブをただ重ねるだけでは、ユニット人気は上がっても街の活性化には繋がらない
    既に知名度を有す者も居る各ユニットが街の各所を心から体験している様子が映されるから、間接的に街の良さも伝わる
    そういう構成だったのかな

    それにしても、告知動画の中で女学生の入浴姿を映すのは流石に不味いのでは?と思ってしまうけど、本人たちが良いなら良いのか…?
    ていうか、入浴シーンを撮影されているのに、恥ずかしさとかを微塵も感じさせないって、色々な意味で見られる事に慣れすぎてない……?

    普通

    1話を見ずに2話を見た。
    全ユニットが登場。バンドリ!2期1話みたいな話数。
    バ!のパラレルワールド感が強くなった気がする(が,それは悪いことじゃない)

    こんな序盤からお風呂回とか攻めてるなw

    普通

    時代設定が現代だとしたら、むにから「キリ番踏んだらイラスト描いてくれそうなホームページ」なんて感想は出てこなくないか!?それは俺らみたいなインターネット老人会から出てくる感想だろ…。

    2月はライブなしか。PV(?)撮影と

    1
    Loading...