Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    朝起きて...猫缶のために...
    福澤さん、太ったらしい。ダイエットを...
    福澤さんに助けられた理央の過去。恋の予感...(?)
    猫草を食べた福澤さん。大丈夫ですか...笑

    とても良い

    世間狭いなぁ!従姉妹同士だったのか。
    幸来と諭吉が似る!?って思ったけど寝顔かwそっくりだw

    とても良い

    まぁぐーたらしてたら太りますわなぁ。人のこと言えないけどw
    強制ランニングのときに自転車に乗れたの?って言うとこ笑ったw

    ゆりと理央が従姉妹とは!
    幸来を取り合う恋敵では?w

    猫草苦いのか…。

    諭吉化幸来は…ありえないなw

    とても良い

    まさかの従姉妹!あんなとこで同性も良いなんて打ち明けたら三角関係になってしまうよ。
    今回の諭吉は毎分不憫だったw

    良い

    ゆりと理央まさかの従姉妹
    百合展開は大歓迎ですぞ

    良い

    女子の体重というのは非常にデリケートな問題、諭吉の美味しい手料理を日々食べてたらこうなるのも仕方ないとは思う。お菓子を色々貰ってるのを見ると改めて職場では優秀な人なんだなって感じた

    猫草を食べてしまってお腹を壊してしまう幸来には笑った、確かにこれで救急車を呼ばれたらたまったもんじゃないなと。また一つ幸来の残念エピソードが増えた

    サク化する諭吉は普通の猫、むしろこれが本来あるべき姿なのではというのは内緒

    良い

    同居するネコ様にいつの間にかダメにされていた件…..かと思ったけど元々ダメな子だった…..。
    でもダメなのは家だけであって仕事面とかの信頼は厚いらしい。
    幸来ちゃんに魅せられてしまってるのかわいいな。

    かわいい
    本当にそう・・・楽しみを奪われたら何を目的に生きているのか・・・

    幸来とゆりが同じ服装なのに、気づかない理央

    幸来が自活できると自分の存在価値が喪失を心配する諭吉の思考が元野良猫

    毎晩走って600gしか減らないなら適正体重なんじゃないかなぁ。

    わさび入ってるポテサラ!
    スーパーのお姉さん、同僚の妹さんかい
    猫草で腹痛

    走りながらも自転車乗ってる諭吉にツッコみ入れる福澤ちゃんに大笑いしつつ、スーパーのアルバイトちゃん、福澤ちゃんの後輩ちゃんの親戚なの世間狭すぎるなぁ。あと、猫草食べて救急車呼べない展開は面白すぎていけない。

    1
    Loading...