Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 211
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    悪魔討伐は前回で終わってたし、エピローグ的な感じ。

    ニーナとも契約。まぁできますよねーw

    流石に6人であの宿はね。
    お家を買うぞ!

    幽霊までたらしこみましたわw

    勇者一行はまぁそうなるよw

    とても良い

    勇者パーティーに対する反応は当然だね。
    ゴースト家政婦付きの拠点も出来たことだし、ニーナと契約したことによる効果も気になるので、続編よろしくですよ。

    とても良い

    エピローグでもありプロローグ
    家だけでなく、メイド幽霊までは羨ましい
    勇者パーティーはどうしようも無いね
    温かくなるとても良かった最終回

    良い

    お化けを怖がるカナデちゃんかわいい……、四足歩行になっちゃってるのはウケる

    「絆」を確かめるラスト、良い
    そして、そこからいつめのEDアニメーションに繋がるの伏線回収感あってとても良すぎる
    EDアニメーションでもレインが空席だったけど、最後にみんな揃うって描写は、過去に色々なものを失ってきたレインが今はみんなとの絆でその穴を埋めることができてることの象徴のようで胸が暖かった

    良い

    最終回なのに新キャラ登場して仲間になっちゃった
    ティナかわいい

    良い

    まーた女が増えよったでおい!!!!!!!
    ここまでプロローグってマジ?

    良い

    最終話にしても更に仲間が増えるとは、しかもなぜか関西弁w 街に必要な存在になったレインとは対称的な勇者一行、歩み寄ることは無さげだな。

    良い

    アリオスは、魔族を召喚する指輪を領主の息子エドガーに渡した黒幕で
    魔族の暴走は、エドガーの意思とは無関係に起きたことだから
    エドガーの協力者(共犯者)どころか、ホライズンの街を破壊した元凶。

    住民の態度は当然で、本来ならアリオスを主犯格として処刑すべき。

    良い

    最終話。
    EDに出てくるあの家をゲッツして終わったぞ (仲間もう1人増えてるし)
    なんかよくあるおれたた (俺たちの戦いはこれからだ!) な感じで終わったし
    結局、あの闇堕ちした雑魚勇者は何だったんだろう… 🤔

    良い

    前回でお話は一段落して、今回はエピローグだと思ったけど、追加キャラがあった。
    昨今、異世界もので1クールの後半に家を買う展開のアニメ多いね。定型化している?

    普通

    拠点の家探し。MAOさんメイドの幽霊、拷問好きの変態に殺された割には明るい。終始テンプレで見た甲斐がなかった

    姉ぇ!?
    ええ・・・勇者パーティーの立ち位置よくわからんな・・・

    キャラが全員可愛いし、話も面白いし、いいアニメだったなー

    拠点の家を購入する展開よく見るな

    無事ニーナテイムで最強種5種6人盛りと。勇者パーティーは散々な言われ様でますます勇者君が闇墜ちしているのには大笑いしつつ、ソラ(姉):「ソラも昔から小さくてかわいい妹が欲しいと思ってました」⇒ルナ(妹):「姉ぇ!!」の姉妹劇が面白すぎていけない。

    EDロールはステラがテイムされた娘たちと同列なのに、ティナは勇者パーティーよりも後なのは気になるな。

    1
    Loading...