Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    霊が触ってくるの怖すぎる…。
    やられたらやり返すの刑にする夜宵ちゃんも怖すぎた。あの霊に対しては当然の報いではあるけど。
    神への宣戦布告!部屋の子たちをやった神に対してぼそっと"使える"発言してたけど、もう夜宵ちゃんの中では神を捕まえたあとで、その神の力で両親を襲った奴を殴りに行く計画が見えてるのかな。

    とても良い

    こないだの奴は神とは別件か。
    こいつもかなりやばそうではあったが、夜宵ちゃんがやっぱ頼りがいあるなぁ。

    神は神で小物臭はあるんだけど強そうではある。
    夜宵ちゃんの部屋のは幼稚園児。卒業生はどこに置いてんですかねw

    神と対決して終わりだろうか。

    とても良い

    意外にちゃんとエレベーターが作画されてて笑った。
    しかしまあ、この時間帯とはいえよくやるよなホント。
    それより夜宵と螢太朗のタッグ輝いてて良かったよ。宣戦布告もしたし流れが激流になってきたよ。
    ただ、この調子でもし、花澤香菜歌うエンディングが特殊EDになりでもしたら、怖すぎてチビる自信ある。

    良い

    エレベーターは定番
    なかなかエグい利用法

    良い

    なんか因果応報な末路だったけれども、とんでもねぇ奴に喧嘩を売って本当勝算あるんだろうか。にしてもこれまでハントしてきたバケモノ共がしっかりと調教されてようでなにより、なのかな…。

    良い

    螢多朗達だけでなく、視聴者にも恐怖を振り撒く悪霊はヤバい存在という他ない。だからこそ圧倒できる夜宵という異常な少女の活躍に魅せられる
    特に彼女の場合、悪霊の心理を読んだ上で行動しているという点が何よりも強みとなっているね

    脳幹を弄って霊を従わせる悪霊なんて異常そのもの。でも観察すれば強くないと知れる。また、被害者から見える傾向は性格のヒントとなる
    正しく考察すれば悪霊は恐ろしくない。夜宵はそれが出来たから悪霊を捕らえられたわけで、螢多朗も察したから協力できたわけだ

    夜宵が仕掛けた罠は霊の性質を理解していないと仕掛けられないもの。この点からも彼女が普通の枠から大きく外れた人間と判るね
    そんな夜宵の前に立ち塞がるは霊と全く異なる神様。愛依を守る為に異常な神様に異常な夜宵がどこまで立ち向かえるか見ものだよ

    良い

    脳幹を引きずり出す霊とか怖すぎる、退治した後に延々と拷問をさせる夜宵もそれ以上に怖い
    エレベーターもホラーのシチュエーションでは定番だけどやはり怖い、本格的なホラーを追求して来るスタッフも流石だなと思う

    幼女先輩vsロリコン神の戦いの幕開け、戦いのスケールが大きくなって楽しみ

    良い

    エレベーターみたいなシチュエーション1番怖いって。助けられた後も自分で決断しようとする姿勢が健気なのと泣いてるの可愛い….。
    そして夜宵ちゃんのイケメンぶりがすごいな。

    ロリコン神と戦って終わりかな?

    脳髄取り出しはグロすぎていけないなぁ。この作品ホラーと思わせて、割とグロ中心よなぁ・・・笑

    はてさて神相手にどうするのか楽しみ。

    脳幹さわさわ怖いー
    エレベーターで一瞬見えて3人が固まる表情怖いー
    退治した後の拷問見せしめ的な磔処置
    帰宅後に血だらけの部屋
    幼女先輩vsロリコン神

    1
    Loading...