Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    解毒剤まさか焼き鳥w
    本の知識よりやはり実践が大事だね
    でもマルシルのおかげでおいしいオムレツ食べれる
    マルシルはこのアニメのマスコットかなwwwかわいい
    罠の部屋でも唐揚げを考えてw凄いな皆www

    とても良い

    今回も面白かった。
    マルシルのポンコツ感が癖になる。

    とても良い

    アホ、じゃなかったマルシル不憫でかわいい。
    バジリスクとマンドレイクはまだ食材感があるな。
    チタタプしてもおいしそう。

    とても良い

    ありがとうチルチャックさん!

    とても良い

    マンドレイク叫ばせると美味しくなるのか。

    とても良い

    マンドレイクって叫ぶと灰汁が抜けるのか・・・
    チルチャックとセンシがそれぞれの得意分野をリスペクトし合うのいいね。

    OPがBUMP OF CHICKENでEDは緑黄色社会ってこれ狙ったな!?

    とても良い

    これはマル虐を楽しむタイプのアニメなのかな。OPがBump of ChickenでEDが緑黄色社会なのすごいね。

    とても良い

    ED良すぎる!

    とても良い

    やっぱりちょっとずつ要素のアニメ化漏れがあるけど、全体としては良い雰囲気出せてると思う。モンスターの設定とか凝ってるから、もっと見せて欲しいんだけど。。。
    EDいい

    とても良い

    マルシルが良すぎるw

    とても良い

    センシの言葉通りダンジョンの探索には栄養バランスも大事、リアルの食生活にも気をつけたいなと思う。バジリスクの倒し方はなるほどなって、ローストバジリスクが普通に美味しそうなのがまたニクい。何だかんだでお手柄を挙げるマルシルもいい活躍だった、犬を犠牲にしてのマンドレイク採集というのは確かに心苦しいものがある。マンドレイクの声を聴いて精神がおかしくなってしまったマルシルの表情には笑った

    チルチャックとセンシがお互いの得意分野を教え合って仲を深めていくのがいいなと思った、パーティーメンバーの成長ぶりも見てて楽しい

    とても良い

    一手間を惜しまぬ採取方法には理由があった!

    とても良い

    作者の知識量どうなってんだ

    とても良い

    マルシルがツッコミ役としていいキャラといい声すぎる。それぞれの領分について。得意分野で分担。魔法・料理・鍵開け。トラップを料理に使おう!という発想の転換に草。センシがめちゃくちゃすぎる。エンディングがリョクシャカだった。最近引っ張りだこだなー!

    とても良い

    マルシル、ドンマイ&頑張れ!
    マンドレイクは叫ばせてから食うとアクが抜ける(メモ

    とても良い

    いいパーティーだ!センシがやっぱり豪快すぎる!専門分野の仕事に誇りを持ってるチルチャックとちょっと衝突したけど、得意なことを教え合うことで仲良くなっていくのいいな〜!
    罠を料理に使うときにこき使われてるのはちょっとワロタ。
    マルシルの焦りと不安はよく分かる。でもライオスがしっかりリーダーしてるから見てて安心する。
    今回の料理も美味しそうだった!ダンジョンの中でも食が豊かなのは本当にいいことだ!

    とても良い

    マルシルがいいキャラしてて面白い。
    マンドレイクとバジリスクのオムレツ俺も食べたい!ってぐらいうまそうな作画だったわな。

    いろいろ面白いことが多すぎて、いい意味で30分が長く感じる・・・って思ったら、CM短くして本当に長くしてるらしくて、草(https://twitter.com/ohkita_s/status/1745442950308618670)

    とても良い

    確かにバジリスクは(部分的に)鳥だわ……
    二つの頭を同時に!というのもなるほど。

    マンドラゴラは叫ばせた方が美味いとか草
    いや、あれはニンジン?大根?根菜系だよね。
    ダンジョンの罠で揚げ物とか発想がすごい。

    ライオスはしっかりリーダーしてるなあ。
    マルシルは百面相が面白いけどめんどくさいw
    千本木さんの叫びが素晴らしい。
    チルチャックは職人気質だ。かっこいい。
    センシは豪快だけど、根はいい人だな。頼りになる。

    破天荒だけど、話もしっかりしている。これは確かに面白い!

    とても良い

    マルシル、チルチャック、センシみんな専門の領分がある
    適材適所だね
    それぞれを尊重して助け合えたらなお良い

    栄養バランス、生活リズム、適度な運動
    気を付けます…

    とても良い

    チルチャックが好き、センシはまだ。
    毒消しを摂取前にじっくり調理される奴と、マンドラゴラで混乱して介助されるマルシルの扱いの差がすごいな。

    123
    Loading...