サービス開始日: 2019-06-19 (2566日目)
続き気になる~!!キリヲ先輩なにするの?
キリヲ先輩準備終わったんです?ww
私も富士山完食したい!
盾の勇者参戦ありがとうございます
すっご~い!12話やったのに内容がなかった!うん、つまんなかった・・・! 作画もまぁうん、って感じだし、キャラに個性というか魅力がなくて…全然誰も好きになれなかった…主人公特徴なさすぎでは…???あと自分のこと自分で「チート」っていうのやめたら?w チート魔術師?のわりに攻撃は物理攻撃(殴ったり身体能力の強化)だし、風使いじゃないのか…?てかなんでモテるの???wwwww 最初から最後まで何も感じられなかったアニメでした。退屈だった。
自分でチートって言うのどうかと思います
最後カシムが投げた瓶どこに消えたwwwww音しなかったけど
精霊でてきたけど服www服きてwww
コメダいこみゃあ
面白くて最初から最後までサクサク進んだ。いい感じに終わって満足した。シリアスとギャグのバランスも良い。声優も豪華でみんなキャラもかわいい◎ リスタルテの表情がコロコロ変わって飽きないし、ツッコミが最高に面白い。豊崎さんすごいな! 勇者が慎重になる理由もちゃんとあって、冷たいように見える勇者はやっぱり勇者で。仲間の二人もかわいい(◜◡◝)神さまたちも個性的で面白い。 EDのリスタルテが躍ってるのはシュールだった。。。
神様たちがみんな面白いw
いやヴァルキュレさまとなにしてたんじゃwww
三石さんwwwww
勇者まじ・・・www
EDどうしたん・・・・
女神の表情がコロコロ変わって楽しい
笑ったw
アカウント作成するとこの機能が使えます。