ダイジェスト風ではあったものの、修行シーンがしっかり演出されていてよかった。見ていて違和感を感じないちょうどいいテンポ。
サビトって霊的ななにかなのかな・・・
シリアス寄りではあるけれども、今回はコミカルなところが多かったな。芳忠さんいい声だぁ。
禰豆子の鬼としての本能とその葛藤が垣間見えてよかった。あとかわいい。
やっぱりufoのずば抜けた作画と梶浦サウンドの組み合わせは鳥肌が止まらん・・・
ぼっちちゃんもなこちゃんもかわええ。というかキャラデザみんないい。
名前ひどすぎだろと思っていたらクラスみんなの名前も特徴的なのばっかりだったな。
にしても中学でクラスメイト全員と友達になるって結構難しいぞ?
がんばれ。
OPいい曲だし良い映像だ。癖になりそう。
設定は五等分の花嫁と似てますね。原作は五等分の花嫁のほうが後発ですが。
キャラ可愛くて良いなぁ。Cパートで水泳の子も登場。キービジュの中では紫の子以外登場か。
どうなっていくのかまだまだわからないので楽しみ。
結構面白かった。
エロが絡んでくるアニメは人によって受け取り方がぜんぜん違うから構成難しそう。
個人的には下品にならないように、性に敏感なヒロインのラブコメ、程度であってほしいなぁ。
結構昔のゲーム原作らしいですね。
タイムリープ設定もOPもシュタゲ的雰囲気を醸し出している。
キャラも印象的でコンセプトも好きなので期待。