Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2978日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
良い

明確なライバル?が出てくると自分の気持ちもわかりやすいもんですよね。
素直になってくれ~青ちゃん~

予告ふにゃ○○!!!!!



Koppyが記録しました
良い

下半身守れてなかったな・・・
結局はストレートに言うしか無い。



Koppyが記録しました
とても良い

やり取り無音なのシュールだなぁw
キノちゃんノリいいしかわいい!

こらそこ、もっといちゃこらしろ



Koppyが記録しました
良い

ジェットコースターのマネすげぇw
今日も七々子ちゃんがかわいい。



Koppyが記録しました
とても良い

ドッピオとリゾットはふたりとも慎重なスタイルだから激しい戦闘シーンとはまた違った面白さのある戦闘だった。



Koppyが記録しました
良い

色んな場所でいろんなことが密かに動いてる感じですね。あんまり表には出てこないからまだ謎が多い。
とはいえちょっと話が動き始めた。これはセーブポイントまで戻って動きがあるか?



Koppyが記録しました
良い

豊富あからさまに裏で悪い事してんなぁ
ママンつらそう

仙狐さん呼んで



Koppyが記録しました
とても良い

青春だ・・・
「できない」「わからない」が許されなかった鳳月さんにとって、今の環境は居心地のいい場所になってるんじゃないかな。
久遠くんの影響もあるだろうけど、あの3人も真剣に取り組んでてえらい。一致団結って感じがする。



Koppyが記録しました
良い

だんだん琴に本格的になってきたな。あの3人も久遠くんのためなら頑張れそうな性格をしている。
久遠くんと鳳月さんの掛け合い良いなぁ。少しずつお互いのことを考え始めた感じがある。



Koppyが記録しました
良い

詠唱イテテテ
カートの顔芸が映える。
展開はベタでスマホみたいな「は?」は溢れてるけど楽しく見られてるので次も楽しみ。



Koppyが記録しました
良い

まさになろう系異世界転生モノのテンプレ通りの展開。
最初はどれもこんな感じなのでこれくらいサクサク進んでくれてちょうどよかった。これからどうなるかが見ものですね。

キャラデザと作画がとてもいい。



Koppyがステータスを変更しました
視聴中止

Koppyが記録しました
とても良い

SEが可愛いのもこの作品の魅力だよなぁ。

3人で下校てぇてぇ
知恵熱?出したときの「や゛だ゛ぁ゛!゛」の声と顔で爆笑してしまったw
本性さん集合写真で目瞑ってる・・・残念だな・・・。
いつにもまして本性さんのツッコミのキレが増していていい。
プリント届けに行くところコントかよw
なこちゃんの笑顔が眩しすぎて前が見えない。



Koppyが記録しました
とても良い

OPのドラムめっちゃいい。EDもかわいい。まだ見ぬ強敵たち。

幽霊とも友だちになろうとするのか・・・泣ける・・・
黒い本性をお持ちかと思ったらそっちか。



Koppyが記録しました
とても良い

ラフタリアとリファナちゃんの過去思ったより重かったな・・・
領主の小物感すごい。



Koppyが記録しました
良い

ラフタリアの仇っぽいな。
一歩も動かなければ問題ない。



Koppyがステータスを変更しました
視聴中止

Koppyが記録しました
普通

悪くはないがここまでピンとくる魅力が感じられなかったので切り



Koppyが記録しました
普通

映像も音楽もいいんだけどストーリーがいまいちぱっとしないなぁ



Koppyが記録しました
良い

な・・・名古屋城とか・・・



Koppyが記録しました
良い

コメダめちゃくちゃ満足感すごいのでめっちゃおすすめ



Koppyが記録しました
良い

この世界そんな壮大な設定あるのかな?



Koppyが記録しました
良い

作品同士の絡みがあっていい。
やっぱりアクアはギャン泣きしてたほうが面白い。



Koppyが記録しました
とても良い

お耳が倒れたりぴょこぴょこするのかわいいなぁ。
耳かきバイノーラル音声発売して



Koppyが記録しました
とても良い

なんで・・・泣いてるんだろうな・・・俺・・・



Koppyが記録しました
とても良い

"やさしさは自分の中で育てていく心なんだ。"、"だから人によって優しさの形は違う"、"手作りだから偽善だと思われやすい"
って言葉結構ぐっときた。
しかも沢城さんのお母さんボイスが心に沁みるんじゃ・・・

透は本当に自分に素直で真っ直ぐな心を持ってるな。
俺にも梅干しついてるといいな。



Koppyが記録しました
良い

夾は不器用だけどめっちゃええ子やな。

透が今の調子だとすぐバレそうでヒヤヒヤするw



Koppyが記録しました
良い

サイタマは一番ヒーローらしいヒーローでかっこいい。信念突き通している。



Koppyが記録しました
良い

キング「3年半ぶりの続編かぁ」

もうサイタマとお友達になってる!



Koppyが記録しました
良い

ええ子や。ギブアンドテイク。



Loading...