サービス開始日: 2016-07-03 (3642日目)
雑魚の声に耳を傾けちゃうのね。足を引っ張る友達は、友達ではないよ。。。
鈴村健一の声が、やっぱり苦手
裏表ありそうな子が実際そうだったという話で、特に目新しくもないですよね。。。
無敵の主人公もいいもんだね。
んー、簡単に納得しすぎなような?
いやー、ほんと、すげーな。 アホもここまで突き抜けて描けると違って見える
声優は豪華だけど、ストーリーは面白くない。。。最近、そーいうの多い気がする。
チート感は強いけど、テンポも雰囲気も好きかも。 今後に期待。
テンポは素晴らしいね! あと、アホに強いとこw
えっ、策あって闘いを挑んだのではないの??
小野Dーーー
アカウント作成するとこの機能が使えます。