Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

タイトル回収
次回最終回か…



オノデン、とらのあなはクレジットに名前でてるから普通に言うか。
アニメ伊藤…、アニメイトか。UDDはUDXだろうな。
ゲーマーズは普通だな…。って、でじこ。





年末からの続き…。
作中の時間てきには、少し時間が経ってる??





今回も夜叉丸さんの罠が発動したかと思ったけど、
違う?まだ、夜叉丸さんの立ち位置(Bプロ側に戻ったのか)がわからないな







金曜ロードSHOW!で久々に視聴

って、1999年の作品か。
新幹線が100系だし…



レイすげー
ハウスの謎を知ったときに、ここまで(ママへの復讐を)計画して実行したのか。
何をすれば復讐になるのか。それで、トップをキープして、出荷させない(ハウスを逃げ出す、焼身自殺で出荷出来ないようにする)までを実行。

ノーマンすげー
レイの行動をここまで読んでたのか、2ヶ月前に。
さらに、それ以上に計画してたか。

まぁ、ママもただでは転ばないだろうから、まだこれからもう一波乱あるだろうな。
というか、最後にママのスカートをつかんだ小さい手が気になる…



Loading...