サービス開始日: 2022-08-10 (1414日目)
作画に不安…。あまり引き込まれず。
また地獄に…。 見覚え有るおじいちゃん出てきた時はほっとした。 1期は後ろの方が面白かったけど、2期も付いてけるかどうか…。
ぱっとしない…。 あまり絵が好きじゃないかな、全体の雰囲気と特に目が。
面白いんだけど相変わらず胸糞ギリギリ。
古川さん良い仕事する。
題材の割に思ったほど心は動かず。
PV見て兄山潤がずるいなーと思ったのですが、脳内介入だけなのか…微妙だな…。主人公ちゃんもあまり好きなタイプでなく。
なろうっぽくはないな。
未履修なのでかじってみたかったけど、2Dアニメで見たかったなーと。 ディズニーアニメを思わせるような、過剰な動きが気になる…。
何を売りにしてるのかがよく分からないな…? 要約するとチートスキル持ちの30代人間でしかない…?
ヒゲと少女!女の子がかわいい。
CMが進撃なのは有りなのか…w
アカウント作成するとこの機能が使えます。