Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 407
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    むしろ息を止めることでギリギリのところまで能力を引き出していたというのは面白い。
    炭治郎も禰󠄀豆子も覚醒に寿命削ってそう。

    とても良い

    怒りと興奮で炭治郎さん覚醒しおった。火ノ神神楽の真骨頂の一部をさらけ出したのかな?
    最後に爆弾。禰豆子さんなんか一気にグラマスになって強化されてる。上弦に匹敵するとのことだけど実際のところどうなんだろう。なんか不穏な雰囲気があるが。

    とても良い

    ヒノカミ神楽、強烈だ
    反動というか、呼吸を忘れてた?
    みゆきちの演技すごすぎる

    とても良い

    流し見。

    とても良い

    無惨の記憶が他の鬼にもインストールされているの興味深い。無惨の血の記憶……。
    禰豆子覚醒、強すぎるが超えてはならない一線を超えそうで心配にもなる。

    とても良い

    流石のufo
    ・ネギヘアー
    ・もうほんと切嗣
    ・もうどれだけ怖いんだって話よ緑壱の事
    ・禰豆子の上から見下すシーンほぼ無惨なんだよなぁ

    とても良い

    まさか建物ごと破壊するとは。
    煉獄さんのお父さんからの手紙はいつ受け取ったのだろう?
    記憶に残っている剣士は誰?
    そして堕姫ではなく鬼舞辻の記憶なのか。
    善逸寝ながら走ってるし、未だに善子ちゃんなのかわいそうw
    何かが乗り移ったような炭治郎がかっこいい。
    あと少しというところで限界に。
    絶体絶命のところで禰󠄀豆子登場。
    今までよりも強くなって、見た目も完全に鬼のよう。
    そろそろ宇髄さんたち合流かな?

    とても良い

    街の人たちも被害に…ブチ切れた炭治郎の剣さばき凄い…
    堕姫をも圧倒し、上弦と互角に戦えていると思ったら突然電池切れ。亡き妹が「息をして」と呼びかけていたのは、あのまま突き進んでたら死ぬところだったのだろうか。
    一気にピンチになったところへパワーアップした禰豆子が!!竹が割れ、角も出て鬼っぽくなってる…
    堕姫が見た無惨の記憶、花札模様の耳飾りをした人物…無惨となんらかの因縁があるんかね。
    善逸、寝ながら走れるんかい!w

    とても良い

    グロシーンがしっかり描写されて、悲惨さがありありと伝わった。

    主人公が激おこで[上弦6女性]と互角の戦いになるシーンは鳥肌!

    [元祖日の呼吸使い]の話、原作知ってる分出てきた時、おおっ!ってなった

    [禰󠄀豆子]が激おこで[上弦6女性]とほぼ互角で戦い出すのも熱かった!

    とても良い

    作画ヤバい。スロー再生でも1回じゃ、どう動いたか分からなかった。
    炭治郎一人ではボロ負けかと思っていたので、予想外。それでも限界か…。
    火の呼吸と無惨にも何か深い因縁がありそうだな。

    とても良い

    無惨様でも細胞レベルで恐怖するのか。
    怒りで落ち着いたトーンになるのいいね。

    ブチギレ禰豆子ちゃんかっこかわいい

    とても良い

    怒り極まりすぎて声のトーンがむしろ落ち着くのすごくよかった

    とても良い

    気持ち悪いくらい動く
    あとグロ描写もちゃんとやってくれて良かった

    とても良い

    炭治郎はまさしく鬼にとっての鬼…一視聴者として戦慄を覚えつつもまたしても炭治郎を引き止め助けるのはるのは家族、素晴らしい。戦闘シーンだけ何回も見たい

    とても良い

    個人的に1期の19話並みの神回だったと思う。
    戦闘シーン作画もいつも以上に良かった。
    来週が待ちきれない。

    とても良い

    作画が半端ない。炭治郎が堕鬼の帯を斬りまくって距離を詰める時の作画枚数の多さ。
    無惨が炭治郎に注目する理由はどうやら日の呼吸の使い手ってところにありそう。それにしても炭治郎はヒノカミ神楽のいろんな技の名前をどうやって知ったのかな。
    炭治郎、ゾーンに入ってたのにあと一歩でバッテリー切れた。禰豆子の攻撃力と再生力がアップしてた。竹筒はリミッターだった?上弦を圧倒してる。
    宇髄さん達が到着するの遅いな。善逸が寝てる方が静かだし強いの草。

    とても良い

    すごく遅いな、とか言い始めるキレた炭治郎やばくて格好良い…!

    作画がすんごい

    驚きのリアクションが多くて堕姫ちゃんがちょっと小物っぽくなってきたが…はたして

    良い

    禰󠄀豆子って普通の鬼よりも強いんだ!何が理由なんやろな?

    6話も使ってようやく小物っぽいやつを倒せそうなんだが、もしかして上弦の鬼たちが出るたびにこんくらいの尺使うつもり?完結までに8クールぐらいやるのか?

    ㅤㅤ

    良い

    炎柱お父さん酒が抜ければまともになるんだな。炭次郎ぶち切れモード息してないのか。禰豆子ぶち切れモードも強いな

    良い

    鬼は何も失わないから何をしてもいいと嗤う堕姫は人倫にもとる存在
    驕り人を傷つけるから炭治郎は許さない。でも人の身で鬼を倒そうとすれば失うものは計り知れない。そういったものを感じてしまう回だったね

    槇寿郎が蹲り続けたのは失ったものの大きさに押し潰されてしまったから。それが更に杏寿郎を失う道に繋がった
    炭治郎は守るべき人々を失う怒りにより力を爆発、堕姫に打ち勝つ力になるけど、同時に炭治郎自身を失いかねないもの
    炭治郎一人では全てを失う局面、それを妹達が支える流れは良いね

    禰豆子が怒り狂う理由は炭治郎と同じものかな。だから炭治郎と同じように尋常ならざる力、そして自身を失いそうになる
    炭治郎も禰豆子も限界ギリギリ。けれど、大切な妹を守れるのはそれこそ長男である炭治郎しか居ない筈だけれど……。炭治郎は再び立ち上がれるのだろうか?

    12
    Loading...