サービス開始日: 2021-08-14 (1774日目)
佳織にカミングアウトするんんかい!
異世界について佳織も知って、王様に挨拶をしに王都に行ったりと優夜のことがどんどん周りに知られて、今後一体どうなるんだ。
恋愛神登場!!
そして恋愛神、あらため望月花恋が姉になったり、ヒルダが7人の嫁になったりと冬夜の周りがどんどん賑やかに。
蜜璃過去編
戦闘がメチャクチャ格好いい!!蜜璃も痣が発現して上弦戦もクライマックス。次回は70分拡大スペシャルなので、おそらく上弦戦+修行編もやるのかな...?って勝手に想像してみたり。
ノアがレリアナに対して感情が抑えきれなくなってきてるとこ好き。聖騎士のシーンや最初のレリアナとノアが会うシーンもそうだけど、作画が少し不安定になってきたかなって気がする。
霞柱強えええ!!!
宇髄があそこまで苦戦した上弦を、痣出すことであそこまで圧倒できるんやな。炭治郎もそうだけど、痣の力すごすぎる
次回は恋柱回。まじで楽しみ~
もう早く付き合っちまえよ!!
山田と市川の両思いなのに、どっちも相手が自分のこと好きかどうかわからなくて手探りでコミュニケーション取るのが好き過ぎる。
イマジナリー京太郎がキャラ濃くてめっちゃ好きw
お見合い相手が地球に襲来!
和人襲われる⇒ワルキューレ復活⇒元凶を倒す!みたいな基本の流れみたいのがあるから、楽しく見れるね。
そしてワルキューレになったときの和人とのイチャイチャがちょっと好き。
あまり話の流れを掴めなかった1話だけど、作品の雰囲気やコミカルな世界観を掴むことが出来た内容になってました。
宇宙人と人間が共生してる世界観というのは凄い現実感が薄いけど、コミカルな世界観が違和感を無くしていて最後まで楽しめた。
まさに青春!!
みんなが協力して作り上げる白祭、そして卒業し、みんなそれぞれが違う場所へ進んでいく。高校時代に戻りたくなる。そんな最高の作品でした。