Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サービス開始日: 2021-08-14 (1774日目)

視聴状況

さばかんがステータスを変更しました
見てる

さばかんが記録しました


さばかんが記録しました


さばかんがステータスを変更しました
見てる

さばかんがステータスを変更しました
見てる

さばかんがステータスを変更しました
見てる

さばかんが記録しました


さばかんがステータスを変更しました
見た

さばかんがステータスを変更しました
見た

さばかんがステータスを変更しました
見たい

さばかんが記録しました
とても良い

ザッケローニ悪いやつだけど、クズじゃなさそう
人を殺したことある人にしか見えない花とか最悪すぎる。

分割2クールめっちゃありがたい!!
続きをずっと楽しみにしてる



さばかんがステータスを変更しました
見た

さばかんが記録しました
とても良い

「ばれたか」で心臓止まるかと思った
最高に尊い神アニメでした



さばかんが記録しました
とても良い

ちいかわ、勇気あるなあ。
それにしてもハチワレの状況把握能力の低さよ。



さばかんがステータスを変更しました
見た

さばかんが記録しました
とても良い

半天狗の身勝手さを回想含めてしっかり描いていたのが良かった。妓夫太郎と比べると同情レベルが雲泥の差だよな....。

ラストシーンの演出は本当に良かった!!
禰豆子を助けるか、半天狗に襲われている鍛冶士を助けるかで決断出来ずに必死で考えてるシーンからの流れは時間を忘れるほど見入ってしまった。

次作の柱修行編もめっちゃ楽しみ。



さばかんが記録しました
とても良い

オーディションの期待が高まる11話!!
毎回思うけど、作画70点だけど物語と音楽は120点だから毎話時間忘れるくらい楽しめるんだよなあ。1人1人違った演奏で毎回演奏に聞き入ってしまう。



さばかんがステータスを変更しました
見たい

さばかんが記録しました
とても良い

攻撃連打はゴリ押しが過ぎる笑
クールタイムとかないMMOなんかな。

今回のシーンもそうだけど、えいたさんが優しいイケメン過ぎて癒やし



さばかんが記録しました
とても良い

告白まで秒読み!かと思いきや、椿が山田に告白してちょっとどうなるの!?って展開で次回が期待が膨らむ12話。
コンビニの一幕がめっちゃ良い。茜さんいい女すぎ



さばかんが記録しました
とても良い

仲間たちと協力して最終決戦!
スレッタを助けて、導いてくれたミオリネを、今度はスレッタが挫けそうになっているミオリネを助けて、仲間たちと共に最後の決戦に向かうオタクが大好きな展開。
好きすぎて次回が楽しみ過ぎるけど、ラウダがクワイエットゼロの攻撃からグエルをかばって死にそうな展開過ぎて怖い。



さばかんが記録しました
とても良い

いろんなものを乗り越えて、その中で誰かのために動こうとする成長に感動



さばかんが記録しました

た、食べられるー!!



さばかんがステータスを変更しました
見た

さばかんが記録しました
とても良い

めちゃくちゃキレイで尊い物語でした
二人の気持ちや感情が非常に丁寧に描かれていて、物語に没入して楽しむことが出来ました。
最高のエピソードでした!!
2期決定ありがとう!!!!!!



さばかんが記録しました
とても良い

またもや不穏な気配。
ファビオさん、一体何者なんですか。

ヘーゼルさんめっちゃ良いこと言うなあ。
無茶したチセに対して、助けられた2人やエリアスはあまりはっきり言えない部分を他人だからこそしっかり言ってくれた。これでチセももっと行動したことでどうなるのかを考えて動けるようになるといいんだけどなあ。



さばかんが記録しました

近道トンネル活躍!それにしても喋る四足歩行生物怖すぎだろ。にしても、襲ってきた相手でも助けようとするチセ相変わらずお人好しが過ぎるよなあ。



さばかんが記録しました
とても良い

立花勘違いされやすいだけで良いやつだなあ。ちゃんと周りを見てて、オーケストラに真剣に向き合ってる。ただ言い方や態度のせいで損してるんよなあ。律子が良い理解者になってほしい。

あと、ハジメとハルが自然に二人一緒にいし、雰囲気が恋人感凄くてめっちゃいいな。



Loading...