Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 321
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サブタイ見ててっきり茜っちが告るんだろうと思ったら、委員長でしたか

    とても良い

    ポロッと口から漏れ出たって感じ……委員長😭

    とても良い

    毎回タイトルが誰のセリフか予想するのが楽しいんだけど,まさか今回初めに好きっていうのが委員長とは...
    山田の優しさが思わず委員長の本音を引き出したって感じかな,なんて罪な男なんだ山田は...
    茜が勇気を振り絞って山田に気持ちを伝えようとするけど間が悪かったりしてタイミングが合わないというのもなかなかじれったい気持ちにさせられた
    山田の家の中への招き方が神がかってた,どこで覚えたんですかそんなテクニック...
    茜が行った後に桃子がちゃっかり瑛太にアタックしているのもさすがだなって感じでおもしろかった
    山田が自然と目で追ってしまうのが茜に似た人だったり間違いなく山田の気は茜にあると思うけど,茜が山田の相談に乗ってくれる優しいお姉さんになってたり遠慮してしまってるところがあるから最後までどうなるか分からなくてドキドキ

    とても良い

    サブタイと最初の流れでついに!と思ったらまさかの。
    そして巻き起こる瑛太とのアンジャッシュ。

    これで山田の気持ちがはっきりするな

    とても良い

    雨音、告白
    普段の子気味良いカットの挿入だからこその間の取り方が重く感じる

    とても良い

    いやーーいいねぇーーバチバチにキメてるねーーーーあとやっぱりあかねっちお姉さん属性だよな????????

    とても良い

    告白まで秒読み!かと思いきや、椿が山田に告白してちょっとどうなるの!?って展開で次回が期待が膨らむ12話。
    コンビニの一幕がめっちゃ良い。茜さんいい女すぎ

    とても良い

    ももちゃんと瑛太は相性良さそうに思うなw
    ももちゃんグイグイいくな。さすが抑え気味で週3合コン行く女w

    椿さんが先んじた。
    椿さんはどこかしらで知って、空気読んじゃって告白しない流れなのかと思った。

    瑠奈ちゃんは山田に恋愛感情は(まだ)ない感じか。
    母親があそこまでいってんのにw

    山田が茜のバイト先に行って告白されたことを相談するんじゃないかとドキドキした。
    来週するんかなぁ…しないんかなぁ…。
    と思ったらCパートあったし、あそこで山田が答え出すんかな。

    とても良い

    電車内の混んでる…という心の声までも透明のドアに反射させる作画の遊びゴコロよ。
    委員長、置いていかれそうになって、メガネにもヒビが入って、焦って、ふいにずっと抑えてた気持ちが溢れ出ちゃった…。
    瑛太と山田との思ってる人の違いで進む会話がよかった。
    どうすんだ!山田!

    とても良い

    瑛太と桃ちゃんに後押しされて山田の元へ行く茜、この2人の存在も彼女にとって大きいものなんだなと思った。瑛太×桃ちゃんの掘り下げもあったらなと感じた

    成り行きで山田と相合傘で帰宅する事になった椿が先に好きという告白をして、ラブコメにおける雨というシチュはやはり動きを起こすものだった。眼鏡を探してくれるやはり山田は素晴らしいイケメン

    山田が瑠奈の家庭教師をしているシーンで茶化す瑛太&佐々木母のシーンもよかった、瑛太は母親似なんだなと思った。というか瑠奈のいる前であの話をしてよかったんだろうか…

    椿に先を越される事になってしまった茜だが、山田本人は椿に対してどのような答えをするのか。茜の動向も含めて最終回もしっかり見届けたい

    とても良い

    恋心を自覚せし茜さん。不憫なことになかなか告白するタイミングが掴めない。憐れなり。
    そのせいで椿さんに先を越される茜さん。はてはて椿さんの告白はどうなることやら。
    思ったけどルナさん嫉妬心を見せないのはどういうこと?当初あんだけ他の女に排他的な態度取ってたの山田取られない為じゃん。
    自覚してないのかそれとも恋心とは別の何かなのか...

    とても良い

    茜ちゃん先を越されてしまったよ
    椿ちゃんも可愛いんだけど個人的には茜ちゃんを応援してしまうよ

    良い

    桃ちゃんが彼氏できんのはグイグイ行き過ぎなんじゃw

    良い

    告白を決心して自宅直行するの面白い。メガネちゃんずっと我慢してたんだな。山田苦労人だな…

    良い

    この告白サブタイは椿だったのか
    自覚し行動起こす茜さん、でもタイミング悪し
    山田は椿に対してどう答えるのかな

    瑛太と桃子はいい役してるよ

    良い

    瑛太と桃ちゃんいいカップリングな気がするからこっちがくっついてくれ。
    雨の中という特殊なシチュエーションが椿さんのあと一歩を押してくれたか。

    良い

    瑛太と桃ちゃんも良い組み合わせだと思うよ。
    ルナちゃんは平気なの?山田が告白されたとか聞いて

    普通

    こんな急造の養殖物の負けヒロインいる?いらなくない?話を進めるためだけに生まれたキャラやん。なんの思い入れもできん

    このアニメ、茜が可愛いだけでラブコメとしてはかなりアレな出来だな

    え、そうなるの・・・・?

    山田くんのドアの閉め方がああああ!

    12
    Loading...