Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 661
  • 感想数 : 48

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あかねのアイの理解度が本人以外なら、生きている人間の中で1番なんじゃないかな。
    アクアが自分はアイの事理解していなかったって言っていたけど、仕方無いと思う。
    あのクラスの理解出来る人はそういないし、ファンと息子だからこそ理解出来ない。
    アイがアイドルとして見せる事の無かった一面なのだから。

    それはそれとしてアクア女の子に好意持たれるな。
    理由は分かるけどさ。

    とても良い

    天才怖いよ天才
    ・従順ですよアクアマリン
    ・⚾描写があるアニメはうんぬんかんぬん
    ・重曹を濁らせてイケ
    ・MEMちょろ可愛

    とても良い

    11話までみてから、1話から見直し中。
    アクたんおもしろいなぁ
    たのしそうな2人だなぁ
    あかねにアイを感じるルビー、嘘はヤダっていってたルビーにもアイドルのアイが演技によって形作られていたことを感じたのだろうか。
    MEMちょにとっては、

    とても良い

    演出上の恋は本物の恋へ。

    特に印象的だったのが、打ち上げでのアクアとあかねの場面。あかねが想いをじわじわと募らせるアクアに仕事としての関係だと言われて一度は落胆するけれど、でも女優としては好きだと言われた時のあの抑えきれないような笑顔が焼き付いた。自分が一番自信があって、自分の生き様でもあるその姿を「好き」だと言ってくれたことは、きっとあかねにとって、プライベートとして好きと言われたことと同じくらい、もしくはそれ以上に嬉しいし、認められたという実感があるように映った。

    だけど、アクアのその言葉もきっと、アイを演じてくれる姿が好きだと言う意味で、結局その目に黒川あかねの姿は映っていないようにも思えるのが、胸をつんとさせもする。


    かなちゃんに対して何か言いたいんだけど、かわいい愛おしいしか出てこない

    なんだろ、恋愛感情に振り回されてる姿がとっても愛おしい

    とても良い

    丸く収まって安心した。
    有馬かなが不憫なほど面白くていいキャラしてるわ。
    恋愛リアリティショーは見たことなかったけど碌なもんじゃないなとしか。

    とても良い

    アクアに「自分よりもアイを理解している」と思わせるほどのプロファイリング力。
    ここから真相にたどり着く手がかりを狙うとは。

    有馬かなが不憫すぎて俺はつらいよ・・・!
    WSSじゃんそれは。

    そしてしれっとMEMちょまで落としちゃった。これだから顔がいい男はッ!

    とても良い

    引力のようなカリスマ性の演技なのか、持っているものなのか。重曹ちゃんほんとかわいいな。まさかのキャッチボール。あかね女優よりプロファイリングのプロの方がいいんじゃないか。まさかMEMちょが3人目なのか。引きがいつもいい

    とても良い

    有馬かなはかわいいなあああああああああああああああああ

    とても良い

    あかねのプロファイリングマジですごいな
    付き合うと言っても、利用価値があると言う打算的な理由では虚しいだけ…
    有馬かな、チョロいwwけど可愛いw
    ルビー出番なしw

    とても良い

    相変わらず身が詰まってて良い

    なぜルビーは明るい性格なんだろうなぁ

    とても良い

    有馬かなが辛い思いを抱え続けるのはここからなんだよな・・・
    有馬かなは映像通してしか見てないから、アクアのテレ顔がどういう類のものなのか分からないんだよな
    「面白くない」とか「マジ最悪」とか言ってるけど、強く生きてほしいし、最後には幸せになってほしい
    種馬の話をする女子高生な。さすが勉強家
    黒川あかね(強)と(弱)の落差が激しい
    アクアの部屋って意外とポスター多くて、芸術系のも多いけど、一番目に入るところだけにアイの一番好きだろう写真のポスター貼ってるのは逆に強い執着みたいなものを感じる
    有馬かなさ、アクアが素で接することができるのがお前しかいないことをちゃんと覚えててほしいんだよな
    アニメ内で野球をするアニメは神アニメ!
    さすがジャイアンツとコラボするだけある!!
    アクアが初めてだったんですね、ふーんほーん
    アクアが高めの球ばかり投げてるのは体にぶつけないように気を遣ってるってことですかね
    黒川あかねもアクアのためなら都合よく使われていいって思ってる節あって、なんか薄幸気質あるんだよな
    この作品に出てくる女性陣はなんかみんな不幸な感じある
    ようやくMEMちょに陽の光が当たるんですね(一瞬だけど)

    とても良い

    アクアのあかねに対する今後の態度が気になる。
    新生B小町にMEMちょか!

    とても良い

    菊花賞という選択が渋いと思いました。まる。JRAでは馬主を「うまぬし」と読みます。

    とても良い

    ガチじゃん…?
    気軽にオンオフできるのか。
    あかねのトレース能力、メンタリストか名探偵になれそう。
    使えるという理由でチューしやがった…!着々とあいの情報を掴みにいっている。
    かな先輩は、どんまい笑

    とても良い

    あかねも最高に可愛いけどやっぱり重曹ちゃんを推したい
    ルビーが蚊帳の外なのが最高に面白い

    とても良い

    俺たちの重曹パイセン、上げて落とされすぎ(T_T)
    前回同様、EDに入るシーンで全部持っていかれた気がした!

    とても良い

    悪い子どもがよ……………………………

    とても良い

    アクアと重曹ちゃんでキャッチボールをして「アクアとするのが初めて、一番最初」の台詞の所のカットがとても綺麗に描かれていてしっかりと魅せてくれてよかったと思った。こんな子とキャッチボールしたい、恋愛リアリティーショーの様子を見て拗ねる所も可愛い

    あかねのプロファイリング能力の凄さを利用しようと考えるアクアに対し、本気の交際なのかと尋ねる所からあかね→アクアに対する思いは真摯なものであると同時に切なくもあった。番組内での2人のキスシーンを観ていた重曹ちゃんの落ち込み具合もグサリと来るものがあった

    かつてはアイドル志望だったMEMちょがB小町へ勧誘されるという所での締め、最後のカットの演出も素敵でホントに次への繋ぎが上手いと感じさせられた

    とても良い

    あかね復活回
    あかねの演技力凄え...

    とても良い

    今回は内容とキャラの心象が1話に詰め込まれていてアニメ勢には字幕がないと難しかったろうが、それを差し置いてもキャラの可愛さや声優の演技が神がかっていた。

    123
    Loading...