サービス開始日: 2016-03-27 (3743日目)
ロボアニメ、最終回はかくあるべしな熱い展開でとても良かった。他のいいポイントを上げるとすると、よもゆめの告白シーン。あんな正統派ちゃんとしたのは初めて見たかもしれない。
完結編という感じで終わった後しばらくしてから寂しいかもだがじわじわ込み上げてきた。
いやまあ話が続く続編出ても良いんだけどこれはこれで終わっていて欲しい。
それぞれのレビューによって関係が精算されて先に進めるというのが描かれててとても良かった。
マヤクロレビューめちゃくちゃ気合入ってた。
ばなな強キャラ表現がすごくてこれも良かった。
エンドロールのみんなのその後とかもすごく良かった。
正直最初の起点の部分はよくわかってないんだけどそんなのどうでも良かなる程度にはそのあとが良かったのでヨシ!