サービス開始日: 2016-03-15 (3756日目)
あらあらとうとうゆっくりとだけど明らかに進み出してそれだけなら微笑ましいんだけど、一途なハルちゃんはどうなるの?
これは久しぶりに心打たれる負けインが誕生しちゃうのかもしれない。
そこかしこにネタが散りばめられててにやにやする。
白銀父は全く間違ったこと言ってないと思うで。信頼度ゼロなのも理解できるが。
どんな状況でもとりあえず気になったことに突っ込んで、すぐ調子にのるミナレ図太くて騒々しいわ。
自分の思考を読み解かれて現実の延長を描かれるってどんな気分なんだろう。自分の人生を悔いたりするのかな。
あと瑞穂の心の声が漏れてるのいいよね。主人公が女性なのにヒロイン力高い。
懐かしの一期OPが流れたり全員集合したりいい最終回詐欺だった。
土手っ腹に風穴が開いてもその向こうに見えるメデューサかわいいなくらいにしか思わないアニメってすごい。
ゆりねちゃんドロップキック!ゆりねも邪神ちゃんとの生活を楽しんでるな。
ぽぽろんちゃんのあれは天使力というよりアイドル力。
パチンコなんて光る台の前に座る無為な時間が等価だから。
特別なことは起こってないしゆっくりとだけど確実に関係性が変わってきたな。
ハルちゃんはこのまま外野としてフェードアウトもあり得るがどう動くか。一途で裏表なくて幸せになってほしいが。
ミコちゃんたしかにオチに使われてかわいそうなところあるけど、本人の被害妄想というか悲劇のヒロイン設定が本当残念。
かぐや様意外と石上と仲良いよな。なお石上は命の危機を抱いている模様。
ついに体育祭編か、石上がんばれ。
守護者としていろんなことを見てきたら1話で感極まるのも納得。
みちるも大概大立ち回りで目立ってるな。目つけられてるしなんか怖いな。
ルルーシュっぽいなと思ったら案の定ギアス発動し始めてやんの。
寂しそうな邪神ちゃんのために悪魔にコスプレするゆりねかわいい。一部スカスカでも2人ともかわいい衣装チェンジだった。
獣人権を勝ち取った結果、人間のルールに束縛されて獣人としての行動を縛られるの皮肉が効いてるな。
さて、これはどこまでを誰が描いているのか。
なずなそんなハリボテのアイドルでいいのか?親友の声も聞き入れないほどに陶酔して利用されてるだけなんじゃないの。
それはそうとジャッキー、いくらショッピングの楽しさに目覚めたからといって一生リボ払いはダメに決まってるw
好きに動かしまくっててはっちゃけてて楽しかった!
みちるの気の強さも相まって堂々のマウンドさばきでかっこよかった。
頑張れベアーズ、貧民街の星。
たとえ3人での生活を超えられなくても、間違いなく幸せな生活だと思う。
幸せな空間に知らない女の人がいたら誕生日会のためだとしても素直に受け入れられないよなぁ。
マリカーのBGM懐かしいな。
体育倉庫は早坂が来てアホな主人に先を越されて早坂が可愛そうな展開になると思った。ミコちゃん。。
かぐや様のIQが拍車をかけて残念なことになってて早坂が可愛そう過ぎる。