サービス開始日: 2020-09-29 (2097日目)
CM対決、アニメだから出来るけど生身の人間がやってるって考えると高校生に無理ありすぎじゃん?って思ってしまった。
なんかそれぞれに呼び名が複数あってわかりづらい。
自分がちゃんと観てなかったからだけど、モモって下の名前だと思ってたわ。
ちあちゃんが赤ちゃんらしくてかわいい。
みゅーちゃんがお母さんみたい。
動物についてもお勉強になる回。
ゆにがどんどんばいきんまんみたいになっていく笑
朝陽夕方まで部活じゃなかったっけ?
だいぶ明るいような…
新キャラちあちゃん登場。
みゅーちゃんがキャッチするのね。
前作でユメシンクロしたからか、朝陽のユメシンクロ回は特に無く、気付いたら一緒に。
特に観なくてもいい回だった。
いっちー&なるは子どもから人気のユーチューバーとかなの?
全然知らないから主題歌歌ってるってだけで出て来られても面白くないんだけど。
どうしても出したいならこの2人をキャラクター化して、アニメ内でアイドルとしてちょこっと出せば良かったのでは?
ときわちゃんもユメシンクロ出来たけど、前の2人に比べて思い入れが弱いような?
ゆにたちアッキーが杉山のおやびんの弟って知らなかったのね。
なんか前作の夢の中でゆにたちも知ったんだと勘違いしてた。
杉山先輩は何も言わないのかな?
そろそろ新キャラ出てくる?
振り向きざまってアニメではめちゃくちゃかわいいと思うのだけれど、黒羽全然かわいくなくてあれ?ってなった。
ダンスはあれでいいのか?笑
全体的にどうしてこうなった…という展開。
次回妹(?)も加わるのね。