Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サービス開始日: 2020-09-29 (2097日目)

視聴状況

お気に入りの声優

山寺宏一
3作品見た
かないみか
9作品見た
神谷浩史
17作品見た
豊崎愛生
16作品見た
水瀬いのり
10作品見た
田村ゆかり
12作品見た

お気に入りのスタッフ

豊崎愛生
16作品見た
花江夏樹
22作品見た

お気に入りの団体

P.A.WORKS
6作品見た
CloverWorks
7作品見た
twinkleが記録しました


twinkleが記録しました


twinkleが記録しました


twinkleがステータスを変更しました
見た

twinkleが記録しました
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
普通
音楽
とても良い

途中まで面白かっただけに、ラスト2話が残念。
やはりこの人の作品は1クールでは足りないと思う。
映像と音楽はとても好きだった。



twinkleが記録しました
普通

OPEDが好きだったから、最終話でも観たかったなぁ。

もっとひなが陽太を思い出すのに十分な何かがあったら違ったと思う。
会った瞬間には何の反応もなかったのに、去り際にやっと?
ゲームじゃなくて、伊座並さんに弾いた曲とか、お祭りの金魚とか、何か徐々に思い出す要素があれば理解しやすかったかも。
人に反応すらしていなかったのに、家族や友達と再会してすぐに反応していたのも違和感。
もう少し丁寧に描いていてくれたらなぁという印象。

映画の内容もいまいちだったけど、メイキングのひなの言葉は良かった。

毎回思うけど2クール必要だよなぁ。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

ピアニストの声聞き覚えあると思ったら若本規夫さん。
恋の話だけどタキシード仮面は登場せず。
最後セーラームーンをテーマに『ムーンライト・レディ』という曲を作曲してた。



twinkleが記録しました

朝顔のアレめっちゃ笑った。
長さなのか角度なのか、漫画みたいにうまくいかないんだよなぁ。



twinkleが記録しました
とても良い

南極に到着。
4人で手を繋いで降り立ったシーンは感動。
そして「ざまーみろ!」
報瀬もだけど、他の観測隊の人たちも無理とか散々言われてきたんだもんね。
みんなの気持ちが詰まってる。

南極観測の歴史なんて全然知らなかったから、砕氷船のこととか勉強になった。
何度も繰り返す力強さがかっこいい。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました
良い

ぼのちゃんシリーズはかわいい。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

ノーマンが焦っているのは、永くないことを悟っているからか。

説明されてもエマの気持ちがわからないなぁ。
ノーマンが正論。
食べなくて良かったとしても、おいしいなら食べたくなるはず。
ムジカとソンジュは確かに命の恩人ではあるけども…



twinkleが記録しました
良い

梨花ちゃんは記憶が曖昧だったけど、沙都子は完全に記憶があるままループしてる?
時系列も気になるところ。

前回は沙都子が悪いと思ったけど、今回は梨花ちゃんの方がなぁ…
もう少し発言に責任持って欲しい。
お互いの納得いく未来までループし続けるのかな?



twinkleが記録しました
とても良い

なでしこが心配になって、つい見に行ってしまうお姉さんとリン、優しいなぁ。
そして声を掛けずに帰るところも。



twinkleが記録しました
とても良い

特殊OP&ED、今までカットはあったけど初めてでは?

タライトラップが大掛かりすぎて笑った。
梨花のことを恨んでるのかと思ったけど、自分の決断を恨んでるのが今までと違うと思う。

久しぶりに部活メンバー見れて嬉しい。
2人とも身内がいないとは言え、入学後一度も帰郷してなかったのかな。

沙都子がこれからループするの?
最後の誰?



twinkleが記録しました
twinkleが記録しました


twinkleが記録しました


twinkleがステータスを変更しました
見てる

twinkleが記録しました
普通

限られた時間の中で、闇雲に過ぎていく。
ゲームは楽しんでいそうだけど、そこから陽太に懐く、思い出すというところまでいくのだろうか…
このタイミングで怪しまれてて、あと1話でどう終わるんだろう。

みんなとの電話やメッセージのシーンは良かった。



twinkleが記録しました
とても良い

観てるだけで酔った笑

選択肢の中から選んだのは自分。
みんなの決意が感じられる。



twinkleが記録しました


twinkleが記録しました

また石の話笑
前にことこが「うちの庭にも石があります」みたいなこと言ってたけど、石集斎先生がおじいちゃんだったのね!

来年度もミュークルドリーミー続くみたいで嬉しい。



twinkleが記録しました
twinkleが記録しました


twinkleが記録しました
とても良い

石川くん優しいな。
リアルにいたら惚れちゃいそう。
ホリミヤカップルも気になるけど、石川くんは誰とくっつくのか、はたまた誰ともくっつかないのか、こちらも気になる。

ついに‼︎
ってとこからの弟くんの発言がちょっと泣ける。



twinkleが記録しました
とても良い

「大人は何がどうしてどうなったって話す。ぼくたちは、何がどうしてこう思ったって話すんだよ」
深いな…
大人になると思ったことを素直に話せなくなるよね。

スナドリネコさんよりクズリ父の方が一枚上手だった。



twinkleが記録しました
Loading...