Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 207
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    kitakitakitaktiatkia

    とても良い

    やっぱ傷が治らないってのがアンリペアか。
    アンディは攻撃のためと割り切れば修復できるけど、かなりやっかいだなぁ。
    このままだと風子死んじゃうし、アンリペアはここで死ぬ流れなのか、他で助かる道があるのか。
    アンムーブで血を止め続けるとかできるだろうか?w

    アンムーブは強いんだけど自身も動けないってのがな。
    連携前提だ。

    とても良い

    否定者同士の戦闘、お互いの能力を探り合う感じが異能者バトル感あって面白い。

    力くん、能力は王道だけど強いな。覚悟決めた後のセリフめちゃくちゃ熱い。

    とても良い

    否定者通しが立ち会った時の能力や効果の探り合いが面白い。特に今回は不死のアンディに対し不治の能力で再生の為に自ら切り落とすのを制限された中でどう戦うかを見れて良かった。
    風子に不治の否定者のナイフが当たってブチギレ一歩手前のカード抜きそうになったけど頑張って耐えたの偉い!
    不動の子が傷付いた風子を見て決意するのは王道パターンだと思うけど、いいね!最高だ!というアンディのセリフや、人が決意して立ち向かう瞬間ってのは良いもんだ!

    とても良い

    アンムーブの能力は王道だけど最強だな
    ヘタレが頑張る展開大好きすぎる、風子がまずい

    とても良い

    チカラ、いいね、最高だ!!
    能力使いこなせれば強そうだし、ユニオンの11席になりそうかな?
    風子はアンリペアを倒さない限り出血したままになるってことか…?大丈夫なのかな

    とても良い

    帰国子女の村瀬歩に「I can't speak English」と言わせて…wwww
    ラトラの性格も面白いな
    能力のせいで自分を汚れるのが嫌いww

    良い

    否定の能力って死ぬとほかの人に行くのか。アンリペアって治癒、治療の否定なのか。概念が広いのが強いな。アンムーブ、シェンに似てる感じがするな

    良い

    いよいよ否定を巡る戦いとなったけども、面倒事と事後処理を残して逃げやがってコイツラって感じだななんか。

    普通

    7.3点

    思わずアンディと同じ気持ちになった
    決意によってその場で成長するのはやっぱり見てて気持ちがいいな〜
    しかし、他対象の不動はあまりにも強いな
    発動条件はあと何かを介して発動するかどうか次第かな(対象の詳細が分からなくてもいいのか、レンズ越しでもいいのか)

    それにしても……人物が死ぬことで能力が他に移るということは、人を殺しまくったら最終的に否定者だけの世界になるのかな
    そういう理論で動いているなら気持ちとしてわからなくはないかも?

    急に一人だけ話す言葉が変わったらそりゃあ慌てるわなぁ・・・とか思いつつ、今まで怖さで動けなかった少年が守るために勇気を振り絞ると。少年漫画の王道展開だなぁ。素敵。

    そして隠しきれない中原麻衣さんの存在感に震える・・・。

    1
    Loading...