Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アンリペア、自分の能力と解除条件を開示することで「自分を殺そうとする=治療行為」として無効にするのチートすぎるなぁ。

    そしてショタ化した!?

    とても良い

    4人で力を合わせて勝てたのはいいけど、アンリペア死んでないのに何で能力解除されたんだ…?

    良い

    アンリペアの能力相当紛らわしいけど見直してなんとか風子の傷が治った理由が理解出来た
    でも死んだはずアンリペアが小さくなって再登場、、、否定者の能力みんな難しいぞ

    良い

    生きるために殺すことも否定するアンリペアだが、アンディはそもそも生きたくなかったな。時間が順行することの否定とか強そうだな

    良い

    あー、能力開示してるから自分のためにアンリペアを殺そうとしたら治療行為で殺せないのか。
    アンディは風子のためだったからOKと。最初「?」ってなってしまったw

    タチアナも解除具合はある程度はコントロールできる感じ?

    アンリペアは死んだわけじゃないけどちっちゃくなってたが、それが絡んで能力が解除されたんかな?

    良い

    戦いシーンいいね
    ラトラずっと綺麗したいなw
    クローゼス本当に便利だね
    救命胴衣も変えて

    良い

    能力の制約の上で戦うのはこの手の作品の醍醐味だよなぁ。目カピカピになりそう…..。

    良い

    アンリペア生きてる。まあ死んだ感じではなかったから驚きはしなかったけど…それでも不治が解除されたのはちょっとパッとしなかったけど、風子が無事ならいいか〜!
    チカラくんが翻訳ネクタイのおかげで友達と話せる様子が映っているのが良きだと思う。
    それにしても紅蓮弾でアンリペアを撃ち抜いたとき、直線上にいたチカラくんを風子が引っ張ってなかったらそのまま貫いてたであろうでかなり危険な作戦だった。

    良い

    能力と策の読み合いの果てにひとまず危機は切り抜けたけど痛み分けってとこだろうか。こんな事態に遭った事を踏まえてどう決断するかだが、未だ未だ新手も引く気は無さそうだし、更に混沌と化していきそう。

    普通

    7.0点
    不要な解説が入って物語に集中できなかったので若干減点

    タチアナたんもえ~~~

    釘宮さんの踏ん張り声が聞けただけでもう満足よ・・・

    1
    Loading...