Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    他人のために動ける人になるために他人を動けなくする能力を使うとか、言葉回しのセンスが好きすぎる。自分の能力で両親を殺しちゃったやつ多すぎよ。ほんと能力者の過去話が面白いわ。別れのシーンも最高だった

    自分は通えなかった学校にワクワクしている風子の姿を見て察するアンディがイケメンすぎたな。このいびつなカップルがほんと良いんよな(n回目)。

    世界が次のステージに進むって何!?めちゃくちゃ興奮するんだが。そして再び始まるアポカリプスの試練。ワクワク感を最高に高めてくれる。ほんと面白い

    とても良い

    オープニングかっこいい
    ふうかわ

    とても良い

    リップの真相はまだ持ち越しっぽいな
    力の過去を見たら今生きてるのが奇跡だよ、強い男だ

    とても良い

    力の過去、そしてこれからの覚悟。
    友人の記憶が消える瞬間、本当につらい。

    アンリペアが言う次とは?

    とても良い

    アンリペアは一度死んだっぽいけど、元に戻るともいってるしUNDERの誰かの能力なんかね?

    力の生きなきゃいけない理由とかね。こういうの弱いのよ。

    さて、次のクエストはー?

    とても良い

    新OPだ!3月末までだしOPの内容的にオータム戦までかな?オータム戦はラストが好きなので楽しみ。

    自分を殺しかけた相手と仲直りできるものなのかな、、、

    良い

    アーティファクトで未来の映像が見える?そうか風子は学校いけなかったから。力の悲しい過去の記憶と、消えて悲しい過去の記憶。

    良い

    香港はそんな感じじゃないよ
    全然違う

    力の過去はタチアナと似ている
    涼ちゃんとのお別れ辛いよね

    良い

    OPとED変わった
    友達の記憶消してまで戦いに行くのか…

    良い

    風子が学校にワクワクしてるのを察して教室で話すことにするアンディよ。
    力くんの否定能力の授与も不運極まりないものだった…。笑顔のまま引かれていくのを見届けたのは辛すぎるだろ。
    否定者狩りの組織名は分かったけど、次っていう謎を残していったし、ユニオンの様にいろいろ行使できる感じなのかな?
    居るんなら殺せる!アンディらしい返しで良かった。

    良い

    一月で終わり!?せめて2クールアニメなら三月まで持たせてくれ….ってそういう話ではないよ。
    自身の能力のせいで両親を死に追いやってしまったけどその責任を感じて生きる選択をしてるのは強いよね。その選択が正しかったと言えるように。

    良い

    「次」とは。
    ヴィクトルとジュイスはどういう仲なんだろ。

    良い

    この先に向けて改めて意を決する今回であったが、そう決めたとはいえそう簡単に全部を割り切って受け止めるとはとてもじゃないけど簡単なもんじゃないのかなって。

    普通

    7.2点

    新OP・ED!

    次があるとは、UNDERとはなんなのか
    ここまで来てまだまだ分からないことが多くて、否定者狩りたちのほうが死に関して把握していそうなのは何とも不穏な要素だ……

    別れのシーンはもちろん、本の中でしか見たことがない教室にテンションが上がる風子が妙に切なかった

    力くん無事加入したようで何よりですが、両親を失った話が無邪気ながら残酷な悲劇でキツイなぁ。それでも自殺しなかったのは彼がちゃんと愛されていて、両親の想いを知っていたからであり、風子たちにも出会えた。そんな自身の生きる意味を見つけられたという展開が唯一の救いなのかなぁ。

    感動的な回でしたが、おかしな点も。
    新メンバーに迎えた力君のクラスメイトは能力者では無いので
    英語しか喋れないはず。
    言語を英語に統一したのを忘れてない?

    1
    Loading...