Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 181
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    えらいことになったなぁ。
    ビリーが裏切り者ってかアンダーの首領とは。
    他の否定者の能力が使えるっていうのはなんなんだろうな。
    不可信ってのも嘘なのか、その能力の真の姿なのか。

    円卓とアポカリプスは一体ならば取り返すしかないね。

    とても良い

    ここに来て急展開だ。
    サブタイダブルミーニングだったか。一本取られた。

    良い

    信じて組織に入った瞬間に内部崩壊を目の当たりにする力くんかわいそう

    ん?UNDERの目的はペナルティを受けて世界を次のステージに進ませること、そのためにアポカリプスの試練をこなすユニオンを潰すことだと思ってたんだが違うのか?ビリーの「神は俺たちが殺す」というセリフが腑に落ちない。神を殺すのが目的なら利害が一致してそうだが。うーん…よくわからない

    展開はよく分からんが、相変わらずセリフの良さがある。風子のセリフがいちいち良い

    良い

    急展開でえらいこっちゃ!
    円卓がないと能力が消えちゃうのかな?
    みんなの否定能力が使えるのはズルすぎる~!
    でも女の子を泣かせたからね…。許されなさそう。

    良い

    ビリーの能力はアンフェア(不公平)なのかな、一度見た相手の能力を複数使える、公平を否定してる
    黒ひげ並みのチートさを感じる

    良い

    四季の討伐だと。核でクリアするなんて切嗣みたいなことを。ビリーの裏切り、結局神を殺す目的は一緒っぽいけどな。

    良い

    今回はビリーの昔話と思ったら、まぁ、ビリー回だけど、裏切り回だね
    UNIONの全員の能力はまだ全部説明してないけど、もうアンダーと戦いね

    良い

    ビリーの裏切り、藍染を思い出した
    能力が奪われるの、永続的じゃなくて一時的なのかな
    次があるみたいな言い方は何なんだろう…円卓があればやり直せるとか?今回死んだらどうなるんだろう

    良い

    本当とんでもない事になってその意志と目的が何なのか、アニメ後半はより気が抜けない展開になっていきそうだけども、早くも次回嫌な事になる予感しかしねぇがどーなるんホント…。

    良い

    However, promise. You said we may do everything. Allright?

    普通

    7.2点

    おのれ!CV小山力也!

    なんだかジュイスもまだ隠していることが多そうだなぁ
    言動からするに円卓自体が何かのキーやアーティファクトだったりするのだろうか?

    いまかなりショックです

    小山力也さんのキャラ悪役になりがち。

    1
    Loading...