Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    体育用具室で閉じ込められるのかと思って焦ったわ。
    けど和解して良かったー!とはならんよな!

    お互い純粋で優しい二人だからこその早合点。
    人の気持ちを確かめるって怖いよな…。
    飛び出すきっかけをくれた陰キャ友に感謝やな!

    とても良い

    9.3点
    龍斗がしっかりと海愛だと見抜けたのは素晴らしいが、
    対応にわきの甘さを感じた
    盗み撮りをした犯人はまだ何か仕掛けてきそう

    海愛も龍斗がフラれたときの気持ちを理解したのは良かった
    月愛は訳も聞かずその場を立ち去るシーンは衝撃的だった
    笑琉が「最低、このクソ男」といってビンタするのは拙速すぎだと感じた

    龍斗は謝るのが遅かったが、しっかりと謝罪できたのは高評価
    月愛が海愛のことを心配してくれて感謝している点に心の広さを感じたし、
    しっかりと龍斗に本音を打ち明けたのも良かった

    とても良い

    感動したよ。

    良い

    龍斗はめっちゃしっかりしてると思う、謙虚で良いね
    ずっと海の家でバイトするのめっちゃキツそう

    良い

    主人公はまあ最善の行動を取ったと思うけどな。

    良い

    眩しいよ。あるあるだよね。こう言うすれ違い。

    良い

    海愛との浮気疑惑が上がってしまうものの、龍斗がちゃんと向き合った事もあって月愛もそれを許してくれて両者の人間性の良さというものを感じられてよかった。ドロドロになりそうな展開をしっかり回避出来る点は素晴らしいなと思った

    海愛が龍斗を好きになるのも仕方ないと言う月愛はホントにぐうの音も出ないほどの聖人、しかし龍斗と海愛が2人でいる所の写真を撮ったのは一体誰なんだろうか。まだ物語に登場してない誰かなのかそれとも…

    良い

    月愛ちゃん、ピュアピュアすぎる……

    良い

    謝罪のシチュエーションが水着!?なのはともかくとしてちゃんと向き合っているのはとてもいいよね。
    友人2人にも熱い夏がいつかやってくるよ。

    良い

    ちゃんと龍斗を信じていた月愛、やはり素敵だなあ。
    懐深いし、海愛はかなわなくて嫉妬もするよな……

    しかし、友人2人、ナイスアシスト。
    彼らにも幸あらんことを。

    次回は夏らしい青春、イチャイチャを見られそうですね。
    ただ、龍斗の勉強は大丈夫か!?

    普通

    和解のところまで倍速してしまった
    暗闇で見抜けた所はさすが
    ラブコメ好きなんだけど、しっくりこない
    次回の二人で夏祭りに期待

    やはり持つべきものは友人だったということか,叔父さんといる白河さんの写真を見て白河さんにつらい思いをさせたと思えるりゅうとはちゃんと相手の心を慮れる人なんだと思った
    元はと言えば黒瀬さんの暴走のせいでこじれたのにそこも含め受け入れられる白河さんの心の広さよ...
    白河さんも確認するのが怖かったって言ってたけど,お互いに逃げずに向き合おうと思えたことでいい結果につながったんだと思った
    いち視聴者的には簡単に黒瀬さんを許せる気持ちにはなれないが...特に最後のあの時OKしてれば...のところとか絶対言う必要なかったよな...と思いつつ
    あとは千葉の海最高!って言ってたけどどこの海七日は気になる,九十九里とかかな

    海愛「電話でなら、声の違いをごまかせる」
    移動体のデジタル通信は、発話をデジタル化(圧縮)するにあたって、似た声を当てているだけなので、どうしても精度が落ちることを利用したものかと

    月愛が落としたスマホ画面のヒビは、月愛の心のヒビ
    ただし、限定ケースは作劇上無事のはず

    「LUNAMARINE」海の家の名前がネタバレ寄りの伏線か?

    月愛の水着が先日のと別でおしゃれ

    暗くて見えなくとも、抱いたときの感覚で見分ける龍斗くんの主人公力にほっこりする出だしにほっこりしつつ、海愛との一幕が写真に撮られて噂になると。海愛が過去に告白した女の子と知られての修羅場展開には大興奮で、連絡不通からのヤンキー兄さんとの2ショットでドロドロ展開だったらうれしかったですが(2000年初頭に流行ってたような・・・)、そこはちゃんと話して誤解を解いていくのがこの作品のスタイルなんだなぁと好感。

    無事誤解も解けての夏休みイチャイチャ展開かな~楽しみだなぁ~

    1
    Loading...