Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 218
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミリカの負けヒロイン感が刺さる...かなり負けているとは思いきや最後の直也の好きになるわけにはいかないって言葉でだいぶ揺さぶられるという
    紫乃さんとの会話の中で直也は噓がつけなくて隠し事はしたくない正直すぎる人間ということが強調されたうえでミリカのエピソードが来たのがとても良かった
    紫乃さんの好感度が上がっていく,サキサキ想いだし不憫属性とため息つくときにおでこに手を当てるしぐさがとても良い
    他の子のことなんて見ないでっていうセリフが咲のことだけ見てというのと私のことは見ないでというダブルミーニングになっているのも刺さる

    とても良い

    紫乃・・! 二期の主役は紫乃・・!

    紫乃とサキサキの馴れ初め、そして直也との出会い 過去エピソードが明らかになります

    良い

    ドジっ娘紫乃さんw
    紫乃さんは直也への思いを隠してるもんなぁ。
    ミリカが負けヒロイン過ぎて不憫。
    でも、直也は二人と付き合うだけでキャパオーバーだと思っているからミリカを好きになってはいけないと思ってるわけか。

    良い

    最初はさきさき以外あり得ないと思っていたのに、一期後半で渚が急激に来て、二期では紫乃が来て、今回はミリカが来た

    後から考えると不誠実すぎる主人公なんだが、アニメ見てる時はこの恋愛観に面白いと思っちゃうな。恋愛要素は二期に入ってから良くなった?

    良い

    2期は今のところ紫乃がずっとピックアップされてるな
    直也は現実だったらメンヘラの誰かに刺されてるな

    良い

    女性二人担いで走ってたら通報されるだろw
    こんな目立つ事してたらとっくに合流できそうな感じもするけどなぁw

    良い

    ドジスケベがすっかり定着した紫乃さん!今回の被害部位はお尻!
    ミリカちゃん泣いちゃったけど、直也もこれ以上好きな人が増えないように頑張ってるんのがわかったのが希望か!
    キスはまだまだ遠い!

    良い

    それぞれの想いが入り乱れる夏祭り、この先更に混戦模様となっていきそうだが本当最後に誰を選ぶんだろうか…。

    良い

    早くキスしろ

    良い

    人さらいにしか見えねえ。

    良い

    ミリカが直也ガンガンにアプローチを掛けるものの、それでも直也はこれ以上好きな人は増やさないとミリカを好きになるという気は無いといういかにもな負けヒロインぶりが切なかった。これ以上好きな人が増やせないという直也の言い分もおかしなものではあるけど、それでも曲げずに向かっていくミリカがこれからも見たい

    ドジスケベ紫乃、爆誕

    普通

    ミリカさん健気だけど空回りすぎ。

    ミリカさんが一番好きだから、不憫すぎて見てられない…

    ミリカ様を意識してるのは本気なのか、それともその場を離れるのに一番良いと思ってのことなのか…

    理⾹ちゃん完全に振られてるのに、直也の表情の変化を読み取って、「意識してもらえた」って喜んでるのは基本的にアホなんだけど、ここまで努力してそれしか報酬得られてないのに、そんなに喜んじゃう理⾹ちゃんの健気な様子には、むしろガンバレと思わされてしまう魅力があるよなぁ・・・。

    好きという事実を隠している方がむしろ後ろめたい。そんな直也の言葉が紫乃に突き刺さる展開は素敵だなぁ。そろそろ紫乃ちゃんが本格的にツンデレしそうで楽しみでならない。

    1
    Loading...