Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 228
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ぅぉ、タイツ越しのショーツ…。
    お高くとまっている女の子に対して真っ直ぐな心の男子の言葉はよく効くってやつだな!
    紫乃ちゃんもついに一緒に住むことになってより賑やかになって面白い。さっそく全裸を晒してしまったあ!!

    とても良い

    さきさき以外ありえないと思ってたのに、ここにきて紫乃がくるか…。可愛いやんけこの子…。ツンデレ負けヒロインとかいう最高の属性

    同じようなテーマである100カノと続けてみたんだが、やっぱりこっちの方が圧倒的に好きだな。なんでだろうな?同じくバカやってる作品なんだけど、こっちの方が「好き」という気持ちに真っ直ぐ向き合ってるからかな。あと、ギャグに下品さが無いこと。主人公の魅力もあるんだろうな。

    とても良い

    シノシノが沢山でてきてていいね

    とても良い

    二期になって監督が交代したようだが、テンポと勢いは健在

    良い

    紫乃さん、面倒見良すぎるしお人好し。
    鼻毛は草。警察に電話すなw
    ミリカの出番が。
    紫乃さんが二股をやめさせたいのは、自分が直也を諦めるからなんだよなきっと。
    現代日本の社会規範や法律では一夫一婦制。
    けど、世界には一夫多妻の国もあるわけで、双方が納得していれば本来はポリアモリー的な関係性もあり得るんよな。

    良い

    ツッコミ役が出てきて面白くなってきたな
    紫乃嫌いになれないな

    良い

    あちゃ〜

    良い

    そういえば、ツッコミ役不在だったな
    EDはClariSか、力入ってんね

    良い

    中学の時のサキサキと紫乃の出会い、紫乃の貧乳の事について切り込むサキサキになかなかのぐう畜っぷりを感じた。紫乃が直也の真っ直ぐさに惹かれていて、彼からもらったリボンをちゃんとつけてる所もいいなと思った

    渚の料理は食べるがは二股は認められない紫乃、正直紫乃も拗らせまくってると思うのは気のせいではない

    良い

    二股を阻止しようとすればする程に抱える想いを拗らせてるが、紫乃も紫乃で相当に手遅れな気がしなくもない。

    紫乃さん推しになりそう...面倒見が良くておせっかいなお母さん属性もあるし,直也が純粋に好きな可愛いところもあるし
    二股推進派が多数派になっていることで逆に正常な考えのはずの紫乃さんがアウェーになるという構図がおもしろい
    紫乃さんが自分の気持ちを我慢しているのに渚とかは自分の好きの気持ちに正直に進んでいるのがつらい,紫乃さんの倫理観が揺らいでいくところをもっと見たい
    咲が紫乃さんに対してぐいぐいいってるところは直也と似てておもしろかった
    咲と渚の二股の前に紫乃さんとのかかわりがあったというのも良かった,すでにこの段階で二股の毛色があるんですが...

    咲ちゃんが美少女といっしょにゲームするためにゲーム機2台買ってくるのすげえ…
    2人のイメージのピンクと紫のゲーム機買ってきて、咲ちゃんが紫、紫乃ちゃんがピンク使うのちょっと良い。
    ヒロイン4人の中で最初にデートしたの紫乃ちゃんだったんだ!試着室であんな大声出すなや…笑
    咲ちゃんと渚ちゃんが一緒に住むのは互いにメリットあるから良かったけど、そこに紫乃ちゃんが加わったことでだいぶ修羅場になってきたなあ。

    咲と紫乃の関係性を語る前半。直也くんがまっすぐバカすぎるので、目立っていないですが、咲もなかなかにいい意味で空気読まないバカだよなぁとクスッとしつつ、なんやかんやで下着姿も、全裸姿も、女の子の大事な場所も見られちゃってるドジっ子属性持ちな紫乃ちゃん面白すぎる。

    1
    Loading...