Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2年ぶりのドタバタ劇の始まりだ〜!
    相変わらずのおバカアニメで嬉しい。
    やかんの友情演出!ピー!
    ミリカちゃんの暴走が止まらなくてやべえぜ!

    とても良い

    おバカアニメでありがとう

    とても良い

    渚ちゃんぽんこつかわいい。理⾹もアホの子かわいい。

    とても良い

    やっぱアホでおもしろい

    良い

    僕のことが大大大〜と被るなぁと今更ながらw
    ミリカと妹ちゃん、良いキャラだなぁ。

    良い

    今期まさかの同ジャンルで被っている作品があるという、こんな事あるのか
    ミリカがやっぱり一番可愛いし声優が豪華すぎる

    良い

    2期あるあたりなんだかんだ1期人気だったんかね
    同ジャンルが今期重なったけど、結局どちらも面白い

    良い

    ミリカの妹かわいいな

    良い

    うはぁ、100彼とは違う独特のぶっ飛び具合でおもろいすね
    特にミリカが場を掻き回してくるのが効いてていいすね

    良い

    1話からぶっ飛ばしてるな〜笑。ほんま好きやわこの作品

    バカなやつらがバカな話をずっとやってて、頭空っぽにしながらバカ笑いできる。倫理観狂った話を続けてるのに、時々正論でツッコミが入るのもほんと好き。
    今のところテンポ良いな。一期はテンポ悪かったけど、二期は改善したのかな?原作完結したらしいから、ぜひ最後までやってほしいな

    良い

    年号や英単語はともかく。憶える数式は減らすといいよ。本質をおさえておけば大半は導ける。数学と物理はあまり根性がいらない教科じゃないですかね。
    化学と国語(?)を捨てる戦略はありだと思うけど。選択問題をすべて外す運やべえ。真ん中のが数学の解答用紙? 過程を評価しないひどい試験だな。数学の教師は給料泥棒。

    良い

    1期と同様、相変わらず皆ヤバイ奴ばかりで安心した。真面目そうな紫乃も二股をやめさせようと思って直也の家に住もうと考えるのがまたおかしい、あれだけ勉強して2教科で貫禄の0点を取った渚は一体…

    簡易トイレまで持参してくるミリカもやばい、でも全てを受け入れて肯定する。そんな直也がある意味一番やべーやつ

    良い

    前期から変わらずどいつもこいつもアホばっか、ホント2期早々からぶっ飛んでる。

    普通

    理沙ちゃんなんだよなぁ~。

    流石のテンポ感にコメディー極振りなラブコメ再びと。めちゃくちゃうれしいなぁ。そして、さっそくの3Pのやかん演出がステキ過ぎる。

    2期から本格的に紫乃ちゃん参戦と。これまでボケが多めで深刻なツッコミ役不足感もありましたが(それもそれでよかったですが)、ここでツッコミできる紫乃ちゃん投入で、ますます面白くなりそう。楽しみだなぁ。

    あれ?渚ちゃん?0点が・・・2つ?笑

    やはりやばいやつらのテンポの良いやりとりがおもしろい
    紫乃ちゃんも直也ラブだったんだな...一緒に住むとか言い出すしやはりやばいやつ
    渚はあほの子でやばいやつだし,咲は流されるままでやばいやつ
    理⾹は妹まで使って何とかしようとするやばいやつ
    直也も素直ポジティブたらしでやばいやつ
    理香の妹の理沙ちゃん可愛かった,典型的完璧な妹属性かつ冷めたところもあるというやばさ,理香が妹バカなのもいい

    「何でも1つ言うことを聞かせられる」っていう権利を手に入れたのに、二股を無理やり辞めさせるんじゃなくて、自分も直也の家に住んで二股を続けるのは無理だとわからせようとするの紫乃ちゃんらしいな。
    Bパートの理香が理沙ちゃん利用して直也落とそうとするくだりがひたすらアホでおもしろかった。やっぱり定期的にヒロユキ先生の作品見ないとラブコメのコメが摂取不足になる。

    1
    Loading...