アルスの巨獣
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    クウミおばさん、カンナギだったのか。でも、力を使い果たしたのか、倒れた。
    赤目巨獣を生み出す巨獣、使徒みたいだな。
    ゼン爺さんもファザードと刺し違えに。
    クウミが指輪の真の主。
    ミァアがおねいさんにw
    EDのキャストのクレジットの出し方、キャラの絵と一緒に声優さんの名前出すのは初めて見た気がする。
    審判の時だ!完!?
    帝国で何か企んでるバクラもいるし、まだミッションが残ってるので、続編を待つ。でも、「完」って出ちゃうとなぁ。

    良い

    クウミが巨獣の母をぶっ倒してHAPPY END───にも出来たとは思うんだけどそこで止めずにあの描写をしたのはまあ続編や他プラットフォームの展開に含みを持たせるって所かしら

    良い

    最初のクウミまだ出番があるとは。唐突に湧いてきた赤目生産巨獣。ばばあつっよ。詠唱破棄とかあるんか。クウミが正統な主ってどういう存在だったんだ。まさかの立場逆転合体。いや全然終わらなかった

    普通

    なにこの超高速で終わらせた感のある結末はww
    そして中途半端で終わった感が凄いんですけどwwww

    普通

    色々?な所があって呆気にとられた。唐突な男勝りのクウミ登場からの力使い過ぎてぶっ倒れたけど、あの状況なら犠牲になったかと早とちりするかとw
    あとEDのキャスト紹介が今まで見た事の無いパターンで、私には斬新すぎた。

    普通

    肝心のところでまさかの完。
    いろいろ作品の粗を感じる中で観てきたけど、こんな消化不良な終わり方というのはあんまりだなあ。
    2クールで丁寧に展開を作っていれば良作になりえた気がするだけに残念。後半の投げやり感を鑑みるに、予算も人員も足りてなかったんだろうなあ。

    良くない

    俺たた投げっぱなしエンド
    せめて大雪海のカイナの様にグダっても一応は締めて欲しい
    猫被り含め色々説明足らずだし、前半をテンポ良くすれば終わらせられたやろ…
    駄作

    「完」とは「未完」なり。投げ出し未完。

    アルスの巨獣 12話(最終話)。1クール目はこういう終わり方か。2クール目はどんな展開になるかな……と言いたいところだけどこれで完結って。え、まじ?

    ん?ラストはちゃんと終わっているようで俺たたENDか?まぁ無事クウミちゃん最後まで居られたようでなにより…

    すみません、録画してたけど、断片的にか観てません。
    1話観て、超高速再生させて雰囲気つかんで最終回視聴です。
    自分の記録のためにこれを書いています。
    ひとつだけ言えるのは「この終わり方、ゲッター意識してます?」
    滅びつつある世界であがく人たちというか、滅びつつあることも知らない人さえいるような情報伝達能力の下がった世界での活劇、でよかったでしょうか。
    ごめんなさい。アルスが何を指すかさえ、よくわかっていません。

    ミャアさんかわいい。
    序盤に出てきた男勝りの方のクウミさん……何でここで出す必要が……w ぽっと出キャラもいて、ゲーム展開したいのかなーと感じた。続き作る気満々の終わり方!

    1
    Loading...