Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウェザーリポートの封印された記憶はどんだけヤバいんだろう
    プッチ神父が敵にしておいてでも戻したくない記憶って

    とても良い

    事態が飲み込めないぽつんとエンポリオかわいい。
    あれだけ神父に小言を言われたらイライラするわな。しかしDIOの血筋を感じさせる邪悪さだけどかわいそうな生い立ち。

    とても良い

    結末を憶えてなかったから面白かった!

    キッスとストーンフリーでないと切り抜けられない状況だった。
    これ以上無い感じにハマったな。

    ヴェルサスも自身が生き残るために策を巡らせてしぶとい。

    記憶が戻ったプッチ神父の弟たるウェザーリポートはどうなるのか。

    良い

    飛行機の外に出るジョリーン。
    ドナテロのヘトヘトの人生、
    飛行機に戻り安全な席に向かい、
    座れないまま墜落する。

    エルメェスのスタンド能力で生き残り、
    ドナテロを追い詰め、
    ウェザー・リポートを解放するドナテロ。

    良い

    妙にキャラが立ってるというかイライラしてるというか反発心があるヴェルサスくんおもろい

    極限まで糸になってエルメェスの中に入る… そんな手があったか!

    良い

    増長したヴェルサスと神父が信頼感ゼロでギスギスなのが面白い。
    DIOの息子達は社会の底辺で鬱屈した日々を送ってたのに、突然スタンド能力に目覚めて万能感が強くなっただけの小物というリアルな人物像が魅力的。
    徐倫達の座席を奪うために、障害を持ったピュアな子供という強そうなポリコレカードをぶつける攻撃がえげつなくて笑った。

    良い

    前回はプッチの思惑が強く見える回だったけど、今回はドナテロの過去が示された事で彼の心境に寄り沿う形で話を見てしまったよ
    理不尽な不幸によって人として腐り掛けていた彼にとって、運命とは決まっているようなもの。だからか、スタンド能力も既に決した事象を利用するものだったのかな?

    決定済みの事実を利用する事で他人を陥れる。そのような能力を手に入れた彼の人生は切り開かれた。決まりきった運命が変わった
    ある意味、有頂天になった状態だから上から目線で指図するプッチが気に入らない。今のドナテロにとってプッチはドナテロの運命を再び決まりきったものに戻そうとする邪魔者に見えてしまう

    徐倫もドナテロにとって邪魔な存在だね
    墜落する飛行機という決定済みの事実の渦中に居ながら、生き残る道に辿り着く為に次々と運命を自力で切り開いていく
    絶対死の事実など変えられると言わんばかりに、逆に事実を利用して生き残るなんて度を越している。運命は徐倫に味方している

    ならドナテロにはもう運命は変えられない。運命ではなく状況を変えるにはプッチも徐倫も利用するしか無かったという事か
    プッチが所有していたディスクを用い、徐倫の仲間を離反させるかのようなドナテロの行為
    既にドナテロと徐倫の勝敗は決しているが、ウェザーの動き次第であらゆる者の運命が様変わりしそうだ……

    良い

    濡れ衣を着せられて散々な目に遭った人生。その行き着く先はアンダーワールド。神父は絶対的なカリスマ性というわけではないんだよな。
    自分達だけを脱出させないために病院の子供たちも突き落とすのえぐいな…。そんな中でも突破口を見つけるのがジョジョらしさ。

    1
    Loading...