Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 169
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    タイトル回収重要回と思いきや、カトリナママのワールドダイスター、テレーゼさんの来日と浅草観光、シリウスの夏休み編ということでした。
    ここなと静香はカトリナと一緒にインプロ劇団飛び入り修行中。
    柊さんはお酒、八恵ちゃんは宿題、さっすーはレジャー?、ぱんだはネットが忙しいみたい。
    テレーゼさんはゆかなさんと、ドイツ語の時だけ別の声優さん。。。

    とても良い

    すっげーーー美人のお母さんだ、……、

    とても良い

    チャンスってのは準備が整う前に来るもの、かぁ 刺さった

    とても良い

    合間合間に挟まる表情がコミカルかつ細かくていいな。

    柊さんダメな人だったw

    ここなもワールドクラスではないかもだが小さくもないがな?

    テレーゼと柊さんとの演劇はオペラ座の怪人か~。
    舞台装置や衣装になったのはテレーゼのセンスなんかな。
    一瞬で飲み込まれる感じ。

    カトリナちゃんはここなの演技に感じる所あるのね。
    好き好きだしなぁ。

    秋公演もオペラ座の怪人なのね。
    ファントムはオーディションか。

    良い

    タイトル通り「ワールドダイスター」に関する回だった

    良い

    カトリナの母テレーゼ来日。
    シリウス主宰らの応対をみても相当な大物であることがうかがえる。

    次の演目は『オペラ座の怪人』。
    演じた当人の柊を前にして、真似ができる度胸は凄いな。
    だからこそ新人のうちに抜擢もされたのだろう。

    良い

    カトリナママ到来。スカート捲る痴女だった。ドイツ語発音する時だけ声変わるのやめてくれ。
    まやかしじゃない本物のワールドダイスターの貫禄。それを見て真似しようと思えるのもメンタル強者だね。

    普通

    タイトル回収回の割に、主人公に焦点が当たる回じゃないし、ストーリー上の重要度も低めの回でびっくりした。

    サブタイとタイトルが一致したのでなにかあるのかと思ってましたが、カトリナ母襲来だけで一安心と。それにしてもテレーゼちゃん若すぎでは?笑

    タイトル回収回としては物足りなさ

    タイトル回収回,初めはそれぞれの夏休みって感じだったけどカトリナのお母さんの登場でタイトル回にふさわしい展開になった
    柊さんのON/OFFのギャップがすごい.酒豪キャラでもありカトリナのお母さんとも渡り合える演技力も持つという
    ついにオーディション回が来そうでクライマックスが近づいている感じ

    1
    Loading...