Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 414
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    コノハを中心に新たなゲーム作り。順調にことも進み、いちがやもただの詐欺師という訳ではなかった。しかし、そんな日にまもるくんはコノハのゲームを開けてしまった……
    どうなってしまうのか楽しみ。

    とても良い

    突然のコネクトでこっちもテンションあがったわ!
    てか98で負荷分散とかマモルくん天才かよw
    おまけにペイントツールまで自作とは、コノちゃんよりチートだわw

    とても良い

    ここでまさかの守君がトラベルするのか
    シナリオライターさん優秀過ぎです

    とても良い

    コノハ自重しなくなったけど、その分過去改変がエグいことになりそうだ…
    というかプログラマーの守君がタイムトラベルでいなくなっちゃったら制作やばくないか?コノハがタイムリープした時のように飛ばれた側の時間が止まってればいいんだが…

    とても良い

    ここらへんから話が冗長になってくのかと予想してたけど、最後の展開で裏切られた。めっちゃ良い。

    とても良い

    なぜここでコネクト?!???
    2023年の画風は2000年代からだと文字通りのオーパーツだよなあ!!
    この時代はマルチコアのCPUも存在しないのに自作で分散処理と自作のペイントソフトまで……コイツお絵かきソフト作らせて販売したほうが売れるんじゃないですか!!!??!
    現代に戻る条件も分かってないのに「いなくなりません!」と断言するコノハ。
    「責任取れよ…♡」
    Vつーばー的な動画ってどこから拾ってきたんだ…?
    今更だけど「店長」なんだ、社長じゃなくて。お金に囚われていたけどゲームへの熱は本物だった詐欺師と店長。
    2023年から考えると一般お抱えイラストレーターがエロゲ全部のプロデューサーやってるようなもんだもんな…すごいぜ……。
    過去から更に過去へ、別のキャラがタイムスリップ!?!?そんなパターンが!??!

    とても良い

    せっかくコネクト原曲使えたなら、そのままOPで使ってもらえると、なお良かったかなと思います。
    続きが気になる終わり方をしたので、次回が楽しみです。

    とても良い

    マジで毎回展開が読めなくて面白すぎる

    とても良い

    まさかのコネクト、ほむらの諦めない気持ちを見習いたいというところだろうか。ここにきて98、連結でどこまで作れるんだろう。Live2Dは進みすぎだ…守君すごい。今回は長い滞在だと思ったら守君がさらに飛んで行った

    とても良い

    まさかのコネクト!
    確かにこのはの家にはまどマギのポスターやらフィギュアやらあったし好きなんだろうな。

    このはの作りたかったゲームが救世主となるのか?
    色々やりたい事を好きなだけ詰め込めるってのはいいなぁ。
    それが面白い、売れるか?ってのはまた別の話なんだろうけど、このはの熱意と絵がみんなを納得させた。

    98を8台繋げてオクタコアw
    いやぁあの頃のCPUを8つ連携させたところで今の性能にはとてもw
    でも面白い。

    店長、まだ10億返してもらえたとか世迷い言言ってんのかよ…ってかなり苛ついたんだけど、市ヶ谷が本当にコンシューマー化しようとしてたのと、その後の店長の土下座とかでちょっとほろっと来たわ。

    守がいなくなったらプログラムどうすんの!?

    とても良い

    東出祐一郎脚本!
    おいプログラマーが消えるのってメイン原画が消えるよりヤバそう マジで先が読めない……

    とても良い

    「コネクト」に、まず持ってかれたよ……

    とても良い

    固まった・・・?

    とても良い

    コノハ、いよいよ本領発揮か?!
    1999年頃だとデュアルCPUまでなら、対応MBは出てたようにも思うけど、あ、98じゃなきゃダメなのか?
    でも、あのフルタワーマシンをオクタコアというべきか?
    そして、マモー!!

    とても良い

    こっちも記録し忘れてた
    最後にすべてを持ってかれた
    ようやく始まったかなと思ったら、またこれどうなっちゃうんだ案件すぎて毎話面白く見れる

    とても良い

    水着回の尺取りは、マストだろ(天皇)

    とても良い

    各席の後ろにスーパーオクタコアが配置してあるのちょっと笑う。
    店長のバッグの中にお金入ってないとは思ったけど、金よりも救いのある資料と人の心だよ!
    タブレットの充電切れとか心配しちゃうけど…守くんが居るからなんとかなるか。未来のテクノロジーをササッと実装して見せる天才!
    っておーい!守くんが分かっていたはずなのに迂闊にもパッケージ空けてタイムリープしちゃった…。そういう展開か〜!

    とても良い

    アルコールソフトみんなの気持ちが一つになっていく感じ、PA作品みたいでめちゃくちゃ良い!
    最後今度はまさかの守くんがタイムリープ!?
    リュックが光ってるの、タイムリープに時間制限があってKanonだけじゃ足りなくて他のソフト使ってるのかと思ってたけど、タイムリープがコノハの特権じゃなくてソフト開いた人誰でもできるとは思わなかったw

    とても良い

    10点
    コノハが気合いを入れるときに聴くのがコネクトなのは意外だった
    コノハがアルコールソフト社員に見せた1枚の美少女のイラストがどう変化をもたらすのか
    この時代に守がマルチコアの疑似的再現をしたことには度肝を抜かれた
    コノハの決意表明もアツかった
    ヌルヌル動く絵もたまらなかった
    1999年に2023年の技術を再現する試みは面白い
    タイムリープした守も気になる
    陳腐な歴史改変ものにならないことを願う

    良い

    このゲームを動かせるハードがないやろ

    コネクト流れるの笑った。でもどうせなら「スカイクラッドの観測者」流してほしかった

    未来を変えたことによる影響が現れるの良いね。そしてまもるクンは未来に飛ばされてしまった!

    あの詐欺師を良い奴に描くのはいらない

    12
    Loading...