Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バッタモンダーが完全に窃盗犯で草。
    赤ちゃん用のお菓子をもらって拗ねるマジェスティが描かれたことで、エルちゃんとの人格同一性が明らかに。
    ちゃんとしたハロウィン回だったなぁ。

    とても良い

    ハロウィンとのこと。ヨヨさんを魔女だと勘違い笑
    ハロウィン当日。子供たちが家に...
    バッタモンダーが悪事を働いてる。みんなのお菓子が...
    スキアヘッド現れて...スカイも楽しみにしてたハロウィン!!

    とても良い

    KAWAII〜〜!!特にプリズムのメイク可愛すぎる……
    紋田、噛ませキャラが板についてきたな。ガチで知らん罪を着せられるスキアヘッドかわいそう
    ソラさんの幼児退行が深刻。あるいは素が出てきてるのか……?

    とても良い

    最高。可愛さが爆発している。最高。
    バッタくんはそろそろ処刑されると思ったが、まだ生き残った。どこかでハゲに利用されてホイされるのかしらね。

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 キュアスパークル
    2 プレゼント応募
    3 ミルキーローズ

    良い

    ヘタレ枠が板についたバッタモンダーが面白すぎる。
    大人げなさがあまりにも哀れ……

    ん?マギ●レコードかな?という噂話からの出だしにほっこりしつつ、急にしょーもないことするやん・・・バッタくん・・・。

    きょうのキョーボーグ(ロリポップ+ジャック・オー・ランタン)

    そのうちに「感謝祭」も日本のイベントに取り込まれると予想する

    アバンのましろの語りかけからハロウィン感が。
    保育園のハロウィン製作で子供たちがヨヨのことを魔女だと思ってることが発覚。てか色々目撃されてるしwww
    バッタモンダーがキュアパンプキンにwwwwなんかいろんな変身バンクオマージュ入ってない?w(スカイのバンクがベース?)
    キュアパンプキンを名乗ってお菓子を強奪してプリキュアの信用落とそうって魂胆だけど、プリキュアがそんなことするわけないじゃんと全然相手にされないw
    スキアヘッド、キュアパンプキンの濡れ衣着せられてるしw
    ハロウィンを子供のように楽しみにしてたスカイの言葉に「うんうん」と頷いたり、ヨヨから赤ちゃん用のお菓子渡され不満を言うマジェスティがじわじわくる。

    1
    Loading...