Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラピュタかな。
    ツバサきゅんのおかげだ!

    とても良い

    浮き島に行こう。目的はハレバレジュエル。
    竜族がいるなんて...ハレバレジュエルを持っていた。
    竜族は島から出ない。そのわけは...
    飛んだ!!スカイランドと竜族を繋げたツバサ君。

    とても良い

    異世界モノっぽく、異種族との交流を描くのは偉い。
    竜族みんなイケボすぎる。

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 キュアレモネード(5GoGo)
    2 キュアフェリーチェ
    3 プレゼント応募

    良い

    シャベッター!

    良い

    突然生えてきたハレバレジュエル。そして触手。

    イケボの竜。

    浮島にあるハレバレジュエルの光が消えた。あれがないと夜空を飛べないらしい。それを直すには適任とヨヨから指名を受けるツバサ。
    準レギュラーの遊覧鳥さんでも浮島行くのはとても大変なんだ…。乱気流の中でもツバサの案内でなんとか突破。みんな強風でおでこ全開w
    浮島で遭遇したカラフルな竜族。感激するツバサ。
    ジュエルの輝きは竜族が日々丁寧に磨いていたからなのかwそして台座が壊れて運用滞ってると。
    しかし竜族の先祖がスカイランドの住民を怖がらせたことから、スカイランドの人前に出ることを激しく躊躇う…翼も退化して飛べないのか。。
    遊覧鳥さんが苦労してたどり着いた浮島に、どうやって来たんだスキアヘッド…。
    食虫植物のキョーボーグ。スカイとプリズムが動けない。。
    ウィング大活躍。一歩を踏み出せない竜族を説得し、あの葉っぱを使って飛び、さらには自力で飛ぶことに成功!
    スキアヘッドさんいつも言ってる知識の宮殿って何なんですかーー!!
    竜族があそこにいると知っててツバサに託したヨヨ。成果を称え、賢者に任命されたツバサ。ん?ナイトじゃなくて賢者なの?

    竜くん絶対その翼の大きさでは飛べないやろって感じの翼で飛んでいてちょっと面白かったです笑。

    浮島といえば『ARIA』

    キョーボーグ(きのこと食虫植物)

    葉っぱが伏線

    竜=恐竜から進化した鳥でツバサと話が合うと思った設定か

    いくらなんでも、竜族は自虐的で卑屈すぎだろ

    1
    Loading...